【追加】jun、decのログ所得中です
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

艦これ@ふたば
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
>>すべての画像を表示する

1 : 無題 2017/01/09 12:37:13 No.11882631

1483933033674.png[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2 : 無題 2017/01/09 12:40:30 No.11882669

おめでとうございますン!

3 : 無題 2017/01/09 12:40:32 No.11882670

やるじゃない

4 : 無題 2017/01/09 12:40:47 No.11882676

一回で成功だと…!?

5 : 無題 2017/01/09 12:42:00 No.11882690 2

まって!山風の掛け軸って嘘だろ!

6 : 無題 2017/01/09 12:42:11 No.11882694

けっこうちゃんと続けてんだね
山風掛け軸有るし

7 : 無題 2017/01/09 12:42:39 No.11882699

ビス子だけ16回も掛かった身としては羨ましい

8 : 無題 2017/01/09 12:42:48 No.11882703 1

ビス子にどうしてエレクチオンしないのよーって言ってほしい

9 : 無題 2017/01/09 12:43:20 No.11882711

ドイツ式コレクチオンしちゃうンです?

10 : 無題 2017/01/09 12:44:03 No.11882713

3-5任務クリアしたのか…

11 : 無題 2017/01/09 12:45:00 No.11882722

>ビス子にどうしてエレクチオンしないのよーって言ってほしい
いい…
いいよとし
いい…

12 : 無題 2017/01/09 12:45:49 No.11882728

ふ…意志が伴わない限り海綿体に血液は流れませンよ

13 : 無題 2017/01/09 12:46:26 No.11882737

デラべっぴん!デラべっぴん!

14 : 無題 2017/01/09 12:46:41 No.11882741

ダミーオスカーって結構ドイツ女出てたよね
叶精作の絵では中坊時代の自チンコにはどぎつくて反応しづらかったが

15 : 無題 2017/01/09 12:46:53 No.11882745

真夜中でダメだった

16 : 無題 2017/01/09 12:47:00 No.11882747

御年80を超えて継続は力なりを体現する提督来たな…

17 : 無題 2017/01/09 12:47:51 No.11882756

司令部がもうすぐ100だからちょこちょこやってるんだねほんとに

18 : 無題 2017/01/09 12:48:09 No.11882759

3-5クリア出来たンですかァ…?

19 : 無題 2017/01/09 12:48:18 No.11882761

日付入れろよ

20 : 無題 2017/01/09 12:50:27 No.11882785

5航戦が後回しになってるのか
じいさん順序が滅茶苦茶になってる…

21 : 無題 2017/01/09 12:51:44 No.11882797 1

ジジイはゲーム下手という認識は捨てねばならん

22 : 無題 2017/01/09 12:53:17 No.11882814

五航戦は5-4行ってないと入手機会あんま多くないからな…
俺も長いこと5-3放置してて五航戦は通常の空母建造で作った

23 : 無題 2017/01/09 12:53:27 No.11882819

>ジジイはゲーム下手という認識は捨てねばならん
若大将とか鈴木史郎とか半端ないのがいるのをお忘れかね

24 : 無題 2017/01/09 12:54:13 No.11882832

パソコンが仕事道具の作家には片手間にチマチマやれて相性いいんかな
この人原作者だから絵を描く作業に時間取らなきゃいけないこともないし

25 : 無題 2017/01/09 12:55:06 No.11882845

1483934106382.jpg[画像通報]

小池先生おめでとう

26 : 無題 2017/01/09 12:56:19 No.11882856

いつの間にかレーベ君かマックス君入手していたのね
ビス子一発は裏山

>ダミーオスカーって結構ドイツ女出てたよね
オスカーだけに運命めいた何かを感じる

27 : 無題 2017/01/09 12:59:11 No.11882883 1

何となく次のイベントで秋月型と五航戦のドロップ率上がりそうな気がする

28 : 無題 2017/01/09 13:01:36 No.11882900 1

昭和の大女優淡路恵子とかドラクエ狂いだったろ
もう他界したけどな

29 : 無題 2017/01/09 13:01:48 No.11882902

大型やってないで備蓄しなさいよ!

30 : 無題 2017/01/09 13:03:53 No.11882916

1483934633599.jpg[画像通報]

五航戦が出るおまじない

31 : 無題 2017/01/09 13:05:00 No.11882929

まだ大鳳レシピを回せる資源があるではないか

32 : 無題 2017/01/09 13:05:43 No.11882934

ビスマルク65連敗中
とても辛い
その間に、たけぞうさんは2隻来たのだけれどねぇ

33 : 無題 2017/01/09 13:08:24 No.11882961

せンせ引き強いな…
五航戦欲しいとか書いてるけどたういレシピ回したら一発できたりしてな

34 : 無題 2017/01/09 13:10:19 No.11882990

うちはたういは2人いて瑞鶴は2年以上やってて1人しか居ない
五航戦は5-4周回やらないと入手機会が殆ど無い

35 : 無題 2017/01/09 13:12:22 No.11883006

五航戦は5-4ぐるぐるしたほうが早く安く出るけど
せンせいのプレイだと大鳳のついで建造の方が良さそうだな

36 : 無題 2017/01/09 13:12:44 No.11883013

せんせ山風掛軸とかまじかよ・・・

37 : 無題 2017/01/09 13:14:14 No.11883034 1

>昭和の大女優淡路恵子とかドラクエ狂いだったろ
>もう他界したけどな
DQ9とか10とかあんなのドラクエじゃねぇ!ってブチ切れたまま逝ってしまったから
11の完成までは生きててほしかったな…

38 : 無題 2017/01/09 13:16:34 No.11883065 1

>11の完成までは生きててほしかったな…
え・・・亡くなってたの・・・?

39 : 無題 2017/01/09 13:17:37 No.11883078

>え・・・亡くなってたの・・・?
11日で没後から丸三年ですよ

40 : 無題 2017/01/09 13:18:48 No.11883089

>淡路 恵子(あわじ けいこ、1933年7月17日 - 2014年1月11日)
>2014年1月11日17時24分、食道がんのため東京都港区の病院で死去した。80歳没

41 : 無題 2017/01/09 13:22:57 No.11883120

知らなかった・・・黙祷

42 : 無題 2017/01/09 13:43:37 No.11883368

超がつく程のベビースモーカーだったからね淡路恵子
入院中もドラクエ持ち込んでた程のガチ勢でもあったけど

43 : 無題 2017/01/09 13:44:31 No.11883380

ご本人のリアル年齢より年下の換算した年齢の艦娘がいるのがすごいなと思う

44 : 無題 2017/01/09 13:47:24 No.11883413

年齢といい人生経験と重厚さと知名度といい
マジで提督だ…

45 : 無題 2017/01/09 13:49:54 No.11883441

艦隊コレクチオン…

46 : 無題 2017/01/09 13:51:23 No.11883464 1

そもそも始めたきっかけが江風と同い年だったからじゃなかったっけ

47 : 無題 2017/01/09 13:54:48 No.11883509

すげえ

48 : 無題 2017/01/09 13:56:42 No.11883527

朝潮型から下はみんな年下な提督

49 : 無題 2017/01/09 13:58:47 No.11883552

なんなの?ジョースターさんなの?

50 : 無題 2017/01/09 14:02:14 No.11883596

ビス子も驚くが山風掛け軸のほうが驚いた
練度たけぇな…

51 : 無題 2017/01/09 14:02:50 No.11883601

>そもそも始めたきっかけが江風と同い年だったからじゃなかったっけ
左様
まぁ周りで話題になってたのもあるけど決め手はそれやね

52 : 無題 2017/01/09 14:06:08 No.11883638

センセ…エレクチオンすぎる…

53 : 無題 2017/01/09 14:09:32 No.11883675

>装甲空母も無く大破し資源も前イベ以上に消費し五航戦と秋月型無いのでストレス溜まるー。
>やっと新年任務終了しました。
装母も秋月型もなしか…

54 : 無題 2017/01/09 14:12:05 No.11883707

昨今の傾向だと秋月型ないと防空しんどいな

55 : 無題 2017/01/09 14:12:33 No.11883712

艦娘保有数186って事は割と課金しているな
っていうか先生真夜中に何してるんスか…

56 : 無題 2017/01/09 14:13:26 No.11883722 1

やだ…あのじい様飛車角落ちみたいな将棋で正月任務クリアしてる…

57 : 無題 2017/01/09 14:14:45 No.11883728

1483938885767.jpg[画像通報]

山風ももっててダメだった

58 : 無題 2017/01/09 14:17:17 No.11883749

秋イベが河風ゲットした時点で資源尽きたから(ただしせンせい的にはS勝利)冬は完走出来るといいな…

59 : 無題 2017/01/09 14:19:09 No.11883762

素直におめでとうと言いたい

60 : 無題 2017/01/09 14:20:45 No.11883784

話題になった当初まぁどうせ続かないだろうな…
とか思っててごめんなさい

61 : 無題 2017/01/09 14:21:14 No.11883787

こちとら山風掛け軸まだなんですけお・・・・

62 : 無題 2017/01/09 14:22:11 No.11883794

実名プレイにちょっと笑った
小池

63 : 無題 2017/01/09 14:23:54 No.11883803

えっこれご本人なの?
…なにやってンの?

64 : 無題 2017/01/09 14:23:56 No.11883804

>やだ…あのじい様飛車角落ちみたいな将棋で正月任務クリアしてる…
言い得て妙すぎて草

65 : 無題 2017/01/09 14:29:09 No.11883851

プレイし始めの頃は息抜きにDMMを見て回ったら
R18ページ見ちゃってエレクチオンしたのをドS家人に怒られた話好き

66 : 無題 2017/01/09 14:32:49 No.11883880

せんせですらクリアしてるンだし
正月任務クリアしてないとしあきは居ないな?

67 : 無題 2017/01/09 14:35:02 No.11883894

時刻が年寄りらしからぬ時間でダメだった

68 : 無題 2017/01/09 14:43:58 No.11883974 1

イベントの告知あったのに大型なんか回してんじゃないわよ!!

69 : 無題 2017/01/09 14:45:39 No.11883987

ちゃんとドイツ駆逐もとってるのか
あの長時間遠征も送ったのかぁ

70 : 無題 2017/01/09 14:46:17 No.11883996

一回で当ててしまえばいいのだろう?
って感じでマジでダメだった

71 : 無題 2017/01/09 14:50:52 No.11884049 1

センセ艦これでなんかかいてくれないかなぁ
イラストでもいい…巨匠すぎて呼べないか

72 : 無題 2017/01/09 14:53:39 No.11884076

ホントにこのじいさんは元気だな

73 : 無題 2017/01/09 14:55:24 No.11884092

>センセ艦これでなんかかいてくれないかなぁ
戦艦エレクチオンが実装ですって!?

74 : 無題 2017/01/09 14:55:55 No.11884100

>イベントの告知あったのに大型なんか回してんじゃないわよ!!
資源見る限りは自然回復範囲内でやってるみたいだしいいんじゃね?
それにもう前イベで目的は達してるようなもんだし

75 : 無題 2017/01/09 15:00:48 No.11884147 3

>センセ艦これでなんかかいてくれないかなぁ
>イラストでもいい…巨匠すぎて呼べないか
この人原作書きであって絵描きではないんだが
「皆が大先生と持ち上げてる」という情報しか持ってないんか

76 : 無題 2017/01/09 15:04:04 No.11884174 3

先生にまで先を越されるとはおいは恥ずかしか!

77 : 無題 2017/01/09 15:05:25 No.11884188

センセの作品とコラボしちゃえ

78 : 無題 2017/01/09 15:07:05 No.11884209

まあでも作家先生は在宅勤務なんだろうし
初心者かつ社蓄な提督では厳しい面もあろう

79 : 無題 2017/01/09 15:15:13 No.11884282

リアル提督だったのか、おめでとう

80 : 無題 2017/01/09 15:20:17 No.11884330

>この人原作書きであって絵描きではないんだが
>「皆が大先生と持ち上げてる」という情報しか持ってないんか
つまりセンセイに原作を書いてもらって絵は他人に任せればいい

81 : 無題 2017/01/09 15:23:52 No.11884379

1483943032119.jpg[画像通報]

>この人原作書きであって絵描きではないんだが
>「皆が大先生と持ち上げてる」という情報しか持ってないんか
この人とごっちゃになったのかもしれない

82 : 無題 2017/01/09 15:34:44 No.11884461

ビス子にたどり着くってわりとガチじゃないか

83 : 無題 2017/01/09 15:49:13 No.11884577

関係ないが俺もビス子は2回で出たんだ…済まない

84 : 無題 2017/01/09 15:49:47 No.11884582

>「皆が大先生と持ち上げてる」という情報しか持ってないんか
おこってるの?

85 : 無題 2017/01/09 15:51:29 No.11884600 2

イラストって言ってるのにゲームに呼んでほしいと勘違いしたのかな?

86 : 無題 2017/01/09 15:52:26 No.11884610

どうせすぐやめるんだろうと思ってたけど完全にガチになってた

87 : 無題 2017/01/09 15:55:03 No.11884637

>イラストって言ってるのにゲームに呼んでほしいと勘違いしたのかな?
原案原作の脚本小説家なのにそういう勘違いをしていることにキレてるんだと思う

88 : 無題 2017/01/09 15:56:23 No.11884651

勝手に勘違いして勝手にキレて…大変だなぁ

89 : 無題 2017/01/09 15:58:14 No.11884669

日本語ってむつかしいね

90 : 無題 2017/01/09 16:00:55 No.11884692

>イラストって言ってるのにゲームに呼んでほしいと勘違いしたのかな?
伝言ゲームになってきましたね

91 : 無題 2017/01/09 16:17:02 No.11884825

ビス子だと洗練された家具が見えなくてつらい

92 : 無題 2017/01/09 16:20:57 No.11884874

>まって!山風の掛け軸って嘘だろ!
ほっぽちゃん抜けられたの?
家族かお弟子さんに攻略させたんじゃないならすごい

93 : 無題 2017/01/09 16:21:38 No.11884880 1

装母秋月型なしで3-5任務クリアに驚いた

94 : 無題 2017/01/09 16:24:47 No.11884909

>装母秋月型なしで3-5任務クリアに驚いた
最適格かつフルケッコンでも苦労したのに・・・素直にすごい

95 : 無題 2017/01/09 16:24:49 No.11884910

江風と同じ年なんだ…すげぇ…

96 : 無題 2017/01/09 16:45:13 No.11885070

しれぇレベルで多少敵弱いンだろうけどガチやね

97 : 無題 2017/01/09 17:02:13 No.11885200

五航戦は持ってないけど大鳳は持ってるとか…
秋月型は持ってないけど摩耶改二と☆MAX21号対空電探改は持ってるとか…

98 : 無題 2017/01/09 17:06:40 No.11885237

>何となく次のイベントで秋月型と五航戦のドロップ率上がりそうな気がする
どちらかというと浅い海域での報酬艦に新規の秋月型駆逐艦じゃないか?

99 : 無題 2017/01/09 17:07:47 No.11885242

編成した全艦スロット増設して機銃突っ込むくらいはしてそうだな

100 : 無題 2017/01/09 17:09:37 No.11885254

逆に5-4周回みたいなことしてないってことか

101 : 無題 2017/01/09 17:17:27 No.11885314

秋月型は秋イベでは拾えなかったのか練度が足りてなくて出せなかったかどっちだろ

102 : 無題 2017/01/09 17:36:56 No.11885465

>先生にまで先を越されるとはおいは恥ずかしか!
雷撃処分しもうす!!

103 : 無題 2017/01/09 17:41:23 No.11885501

>先生にまで先を越されるとはおいは恥ずかしか!
介錯しm

104 : 無題 2017/01/09 17:45:10 No.11885535

1483951510481.jpg[画像通報]

>先生にまで先を越されるとはおいは恥ずかしか!

105 : 無題 2017/01/09 17:47:46 No.11885563

新年早々素晴らしいものを見せてもらった

106 : 無題 2017/01/09 18:29:48 No.11885976

ちゃんとwikiとか見てできる事はやってたんだろうなぁ…
この年でそれができるってのは正直凄いと思う

107 : 無題 2017/01/09 19:09:07 No.11886299 2

で誰?

108 : 無題 2017/01/09 19:13:24 No.11886359

>で誰?
そういうのいいから以下略

109 : 無題 2017/01/09 19:22:30 No.11886444

凄いじゃん

110 : 無題 2017/01/09 19:23:40 No.11886457

>で誰?
ホワイトヘアードデビル

111 : 無題 2017/01/09 21:00:43 No.11887517 1

>No.11885535
壺なまりじゃない元画像久々に見た

112 : 無題 2017/01/09 21:18:51 No.11887798

>壺なまりじゃない元画像久々に見た
そういうことか
なんで壺臭くもないレスなのにツッコミ入ってるのかと不思議だった

113 : 無題 2017/01/09 21:56:51 No.11888303

小池せンせいに先を越されてしまった

114 : 無題 2017/01/09 22:40:45 No.11888766

せンせ裁判負けて2億賠償命令でてるけど大丈夫なん?

115 : 無題 2017/01/10 02:04:03 No.11890554

>まって!山風の掛け軸って嘘だろ!
ヒャックたん…ウサミミ…うっ頭が

116 : 無題 2017/01/10 10:46:21 No.11891846

>ちゃんとwikiとか見てできる事はやってたんだろうなぁ…
Wikiがないと正直クソゲーだけど
あればお爺ちゃんでも楽しめるゲームなんだなぁ

117 : 無題 2017/01/10 10:49:29 No.11891857 2

山風持ってる→運良いな…
大型1回でビス子→運良いな…
山風掛け軸持ってる→マジか…

あれ取れるってイベント甲クリア余裕レベルじゃないの

118 : 無題 2017/01/10 10:51:38 No.11891872

>あれ取れるってイベント甲クリア余裕レベルじゃないの
いや全然

119 : 無題 2017/01/10 10:57:53 No.11891895

>あれ取れるってイベント甲クリア余裕レベルじゃないの
ハードル低すぎるよ
難易度せいぜいE2くらいだし札に対応する幅広い戦力も必要だし

元スレッド:http://dec.2chan.net/60/res/11882631.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら