ふたばログサイトのエロ画像収集サイト出来ました→ふたばエロ画像ちゃん
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

マムクートのまんすじ - 二次元裏@ふたば(img)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する

1 : 2017/12/16 11:15:41 No.472163636

1513390541261.jpg[画像通報]

マムクートのまんすじの味くらべしたい

2 : 2017/12/16 11:16:09 No.472163703

ファちゃんはおしっこの味しかしなさそう

3 : 2017/12/16 11:16:30 No.472163744

orz

4 : 2017/12/16 11:17:33 No.472163878

チキからは二次性徴真っ盛りの少し臭いかほりが

5 : 2017/12/16 11:17:50 No.472163924

初潮きてるのでしっかりしたメス臭のするノノ
ほのかなメス臭と恥垢臭がブレンドされたチキ

6 : 2017/12/16 11:19:01 No.472164087

ミルラ待って何年経ったかな…

7 : 2017/12/16 11:19:03 No.472164090

すいません私はフランスから来た軍師なのですがなぜクリサーリャは元サーリャと同じ赤魔なのですか?

8 : 2017/12/16 11:19:10 No.472164110
☆1

ノノはあのボディでしっかり妊娠出産こなすんだからすげえよな…

9 : 2017/12/16 11:20:10 No.472164248 1

アメリア狙ってたのにマリクがすり抜けてきた…
この人火力低すぎる気がするんだけど
エクスカリバー練成した方がいいの?それとも飛行特攻のまま使ったほうがいいの?

10 : 2017/12/16 11:20:37 No.472164314 2

サーリャなんかキャラが変わってるような気がする…
原作通りなのかな

11 : 2017/12/16 11:21:55 No.472164502

>サーリャなんかキャラが変わってるような気がする…
>原作通りなのかな
俺とサーリャの支援B会話でそういうネタがある

12 : 2017/12/16 11:22:35 No.472164607

ヤツにはエクスカリバーはふさわしくない
レイヴンがお似合いさ

13 : 2017/12/16 11:23:09 No.472164685

>サーリャなんかキャラが変わってるような気がする…
>原作通りなのかな
やろう!原作!

14 : 2017/12/16 11:23:21 No.472164713

ノノは自分がどういう目で見られてるのかわかってそうなのがまた

15 : 2017/12/16 11:23:44 No.472164760

>アメリア狙ってたのにマリクがすり抜けてきた…
>この人火力低すぎる気がするんだけど
>エクスカリバー練成した方がいいの?それとも飛行特攻のまま使ったほうがいいの?
錬成した方が通常火力は間違いなく上がるが他に錬成したいものとの兼ね合い
とりあえず砂場見てスキル構成考えた方がいいかも

16 : 2017/12/16 11:24:52 No.472164929

初めてカミラハードやったんだけどなにこれしゅごい…

17 : 2017/12/16 11:26:16 No.472165143

マリクは守備固すぎない?

18 : 2017/12/16 11:26:31 No.472165199

錬成しても元の装備も使えるぞ!
雫使うほどかどうかは自分で決めろよな!

19 : 2017/12/16 11:27:50 No.472165368

ノノはお姉さんだからな

20 : 2017/12/16 11:27:56 No.472165384 1

マシューに錬成した武器持たせようと思うんだけど紫煙と盗賊どっちのがいいんだろ?

21 : 2017/12/16 11:28:16 No.472165439

雫は貴重だからそれ使ってまで使いたいかよく考えよう

22 : 2017/12/16 11:28:27 No.472165470

クリスマス来る前に黒白ガチャ確率リセットまで引いとこうと思ったら4.25%まで来てしまった…

23 : 2017/12/16 11:28:56 No.472165538

共鳴カリバーの方が汎用性高いけど常にマリクを使いたい!ってわけじゃないなら飛行特効活かしてピンポイントで活躍させればいいよね

24 : 2017/12/16 11:29:46 No.472165672

>マシューに錬成した武器持たせようと思うんだけど紫煙と盗賊どっちのがいいんだろ?
紫煙かなー

25 : 2017/12/16 11:29:51 No.472165683 1

最近始めたんだけどこのオボロって子めっちゃ可愛くない?
なんで教えてくれなかったの……

26 : 2017/12/16 11:30:21 No.472165745
☆1

ノノのまんだよー
あっちイクのー!
チキ…チキ…チキちゃんなんでババァなの!!
ちっちゃいチキちゃんどこ行っちゃたのねぇチキちゃん!聞いてるの!
なんで何時までたっても出て来てくれないのチキちゃん!
チキチキチキちゃんチキチータチキちゃん速く来てよチキちゃん!ねぇ聞いてるの!
ねぇ!チキちゃん!チキちゃん…チキちゃんどこなの…ちっちゃいチキちゃんどこ…

27 : 2017/12/16 11:30:44 No.472165804
☆3

あいつ

28 : 2017/12/16 11:31:01 No.472165837

マリクは攻撃不足になりがちだから素エクスカリバーで特化させた方がいい事もあるのでお好みでどうぞ

29 : 2017/12/16 11:31:09 No.472165858
☆2

気持ち悪いよな

30 : 2017/12/16 11:31:28 No.472165920

もしもしポリスメン

31 : 2017/12/16 11:31:44 No.472165952 1

>なんで教えてくれなかったの……
なんで知らなかったの?

32 : 2017/12/16 11:31:45 No.472165957

マリクは火力足りるならいいステータスなんだよな
特攻で補うか奥義+10で補うか

33 : 2017/12/16 11:31:50 No.472165969

武器錬成はまだファちゃんの雷とノノちゃんの雷だけしかしてないなあ
貴重なんでなかなか使いづらい

34 : 2017/12/16 11:32:27 No.472166047

お前の気持ちわかるよ…

35 : 2017/12/16 11:33:26 No.472166199

チキちゃんは小さくても大きくてもセックスしたいですよ私は

36 : 2017/12/16 11:33:27 No.472166202

ロリチキは☆5のみなんだっけ

37 : 2017/12/16 11:33:54 No.472166279

ロリチキはお高い女

38 : 2017/12/16 11:34:34 No.472166393 3

>なんで知らなかったの?
だってFEなんて聖戦以来だったし……
変な声の女の子いいよね!

39 : 2017/12/16 11:34:37 No.472166400 1

どうしてババチキでは駄目なのですか?

40 : 2017/12/16 11:35:19 No.472166503

星5限定の10凸は一人くらいならできるかもしれない

41 : 2017/12/16 11:35:31 No.472166536

ロリチキちゃんは攻めにいけるステしててよい

42 : 2017/12/16 11:35:33 No.472166539

>変な声の女の子いいよね!
オボロといんらんメイドは同じ声なんだぜ

43 : 2017/12/16 11:35:42 No.472166574

>変な声の女の子いいよね!
いい…

44 : 2017/12/16 11:35:50 No.472166594

はわわ

45 : 2017/12/16 11:36:09 No.472166643

12年後には星5を10凸出来てそう

46 : 2017/12/16 11:36:09 No.472166646

>変な声の女の子いいよね!
いい...

47 : 2017/12/16 11:36:14 No.472166663

>どうしてババチキでは駄目なのですか?
そっちはうちだと元気にスイカ振り回してるし…

48 : 2017/12/16 11:36:17 No.472166672

オシャレデショ?

49 : 2017/12/16 11:36:25 No.472166697

なんでいつも1/2キャンペーンきてから超英雄お出しするの…

50 : 2017/12/16 11:36:35 No.472166726

伝承にロリチキいれてくだち!

51 : 2017/12/16 11:38:36 No.472167068

白夜の数少ない壁役で変な声のオボロいい…

52 : 2017/12/16 11:38:55 No.472167123

ババアの方のチキは大谷育江こんな声出るんだ……ってなったな
まあ年からしてあっちの方が素に近いんだろうけど比較的に演技で声色を使い分ける事が少ないから初めて聞くタイプの声だった

53 : 2017/12/16 11:39:20 No.472167211

カミラハードあるからSP半減でも気にならない

54 : 2017/12/16 11:39:45 No.472167274 1

また伝承ガチャやんねぇかな

55 : 2017/12/16 11:40:10 No.472167349 1

>また伝承ガチャやんねぇかな
今月やるって言ってたでしょ!

56 : 2017/12/16 11:40:21 No.472167377

水の期間終わってしまうのでは…

57 : 2017/12/16 11:40:33 No.472167408 1

>>また伝承ガチャやんねぇかな
>今月やるって言ってたでしょ!
しら
そん

58 : 2017/12/16 11:40:52 No.472167448 1

幸四郎さんも代替わりするし伝承あるならそりゃ今月だよね

59 : 2017/12/16 11:41:06 No.472167488

ババアの方のチキたまにみつひこみたいな声になる

60 : 2017/12/16 11:41:13 No.472167502

伝承ガチャなのかは知らんけどフィヨちゃんは再登場する

61 : 2017/12/16 11:41:36 No.472167556

超英雄
890チキ

62 : 2017/12/16 11:41:36 No.472167559 1

>しら
>そん
ふぇーちゃんねるでフィヨちゃんは12月の伝承ガチャでも出ますって小さく補足されてるふぇー

63 : 2017/12/16 11:41:50 No.472167592

>幸四郎さんも代替わりするし伝承あるならそりゃ今月だよね
なるほどなー

64 : 2017/12/16 11:42:10 No.472167652

今月末にフィヨちゃんが出るガチャがあるのは確定
ラインナップが同じかどうかは分からない

65 : 2017/12/16 11:42:10 No.472167653

ふぇーちゃんねるまだかな

66 : 2017/12/16 11:42:44 No.472167739

セックちゃんが来る可能性は!?

67 : 2017/12/16 11:42:55 No.472167763 2

残り3属性は3年おきじゃないかしら

68 : 2017/12/16 11:42:57 No.472167770

いっぱいお迎えしてくださいふぃよ♡

69 : 2017/12/16 11:43:48 No.472167905

水着チキめっちゃ欲しいから早くふっこくして...

70 : 2017/12/16 11:44:04 No.472167951

3ヶ月ペースなんだろうな
ふぇーちゃんねる

71 : 2017/12/16 11:44:05 No.472167956

>残り3属性は3年おきじゃないかしら
揃えるのに9月まで待たないといけないのか…

72 : 2017/12/16 11:44:47 No.472168055 1

クリスマス武器は練成できるんだろうか

73 : 2017/12/16 11:45:53 No.472168241 1

灼熱のブレス☆5限の割にはさぁ…

74 : 2017/12/16 11:46:05 No.472168280

ふぇー君が福袋で5体星5確定ガチャくれるって信じてる

75 : 2017/12/16 11:46:45 No.472168367 1

無料で星5配りそう

76 : 2017/12/16 11:46:46 No.472168373

>残り3属性は3年おきじゃないかしら
水のシーズンが恐らく年末で終わるからそのタイミングで次の伝承+フィヨちゃん復刻じゃないかな

77 : 2017/12/16 11:46:54 No.472168388

>ふぇーちゃんねるでフィヨちゃんは12月の伝承ガチャでも出ますって小さく補足されてるふぇー

今年もガチャで締めるふぇー

78 : 2017/12/16 11:47:05 No.472168416

福袋ですのでランダムですふぇ

79 : 2017/12/16 11:47:40 No.472168491

>クリスマス武器は練成できるんだろうか
追い追い来るだろうけど時期は使用率見てからなんじゃないかなーと
ひとまず見る限りだと普通に強いし

80 : 2017/12/16 11:47:41 No.472168496

>無料で星5配りそう
配ったばかりなのに贅沢言うんじゃないふぇー

81 : 2017/12/16 11:47:50 No.472168516

突然のダイム福袋ご容赦頂きたい

82 : 2017/12/16 11:47:53 No.472168520 1

すいません私は闘技場で人参持ったドニを見て
ネタパかー微笑ましいなーとか思ってたら人参で一撃で突き殺されました
ステ見たら速さが無凸で40とかありました
どうすればいいですか

83 : 2017/12/16 11:47:59 No.472168537

>福袋ですので凶もありますふぇ

84 : 2017/12/16 11:48:03 No.472168547

>福袋ですので売れ残りですふぇ

85 : 2017/12/16 11:48:20 No.472168597

>灼熱のブレス☆5限の割にはさぁ…
ブレスの銀武器枠だし…

86 : 2017/12/16 11:48:22 No.472168602 2

そうか原作やってないとクリスマスサーリャのキャラがわからないのか

87 : 2017/12/16 11:48:46 No.472168659

勇者持ちが勇者外すと思ったより速いからな…

88 : 2017/12/16 11:49:13 No.472168720 1

>そうか原作やってないとクリスマスサーリャのキャラがわからないのか
通常もそうだけど痴女ってイメージしかない

89 : 2017/12/16 11:49:15 No.472168729

夏のガチャが二段構成だっただけにクリスマスも油断できない…
そこに伝承と正月が来て休む間もなくバレンタインか…

90 : 2017/12/16 11:49:34 No.472168787

ドニは継承実装当時から銀の槍でも持った方が強いみたいに言われてたからな…

91 : 2017/12/16 11:49:36 No.472168790

>そうか原作やってないとクリスマスサーリャのキャラがわからないのか
原作やったけど分からなくてすまんなぁ…

92 : 2017/12/16 11:49:43 No.472168807

ドニは実は29もあるから気をつけて!

93 : 2017/12/16 11:50:10 No.472168887

FEHの通常サーリャも普通の女の子の真似してくれるよ

94 : 2017/12/16 11:50:23 No.472168920

>すいません私は闘技場で人参持ったドニを見て
>ネタパかー微笑ましいなーとか思ってたら人参で一撃で突き殺されました
>ステ見たら速さが無凸で40とかありました
>どうすればいいですか
ドニは強くて固いので魔でやるしか無いよ
ドニ人参はドニトシャンを思い出す

95 : 2017/12/16 11:50:33 No.472168938

サーリャの武器が燭台って…キャンドルといい開発者にSM好きでもいるんですか

96 : 2017/12/16 11:51:00 No.472169017

普通の女の子エミュじゃなかったっけ?

97 : 2017/12/16 11:51:01 No.472169024

勇者武器持ちは高速型がリミッター的に付けてたりするからな…

98 : 2017/12/16 11:51:09 No.472169049

ドニは初期からいて重ねやすいステ盛りキャラなので
錬成もある今ポテンシャルは高いと思う

99 : 2017/12/16 11:51:27 No.472169091

>通常もそうだけど痴女ってイメージしかない
格好じゃないけど急に恥ずかしがったりしたはず
お母さんっぷりが凄かったり色々とあざといぞ

100 : 2017/12/16 11:51:29 No.472169095 1
☆1

エフラムの上位互換だからな村人

101 : 2017/12/16 11:51:46 No.472169129

支援会話でルフレに好かれるために普通の女の子やってみましたってだけよ
無理してるより元の方がいいって戻るけど

102 : 2017/12/16 11:51:46 No.472169132

バレンタインやるのかな?

103 : 2017/12/16 11:52:15 No.472169215

>エフラムの上位互換だからな村人
村人がジークムント持てますか?

104 : 2017/12/16 11:52:50 No.472169303

動画殿は攻撃隊形でリミッターもなくなりそう

105 : 2017/12/16 11:53:20 No.472169389

いつものかもしれないから触らない方がいいよ

106 : 2017/12/16 11:56:03 No.472169782

ステータスの話ならそうでしょ

107 : 2017/12/16 11:56:29 No.472169835

全部が上回ってる訳でも無いからなぁ

108 : 2017/12/16 11:57:13 No.472169964

ちなみに速さ40も凄かったけど攻撃が57あった人参なのに
なんと言うかキャラで適当に判断して雑に殴り掛かると酷い目に遭うね…仕留め損ねたら踊り子さんがすっと隣にワープしてきたり…

109 : 2017/12/16 11:59:02 No.472170241 1

大体の再行動持ちは救助の行進持ってると思っといたほうが良いぞ
仕留め損ねる=死だ

110 : 2017/12/16 12:00:01 No.472170372

>救助の行進
知らないスキルだ…

111 : 2017/12/16 12:00:56 No.472170495

隣接してると救助に行けるのか…

112 : 2017/12/16 12:01:00 No.472170504

全体的に高い村人連中は武器錬成と聖印で割と何でも限界突破するから…

113 : 2017/12/16 12:01:03 No.472170516

レスキューきたn!?

114 : 2017/12/16 12:01:49 No.472170648 1

やはりカミラハードはいい…
小一時間で村人が農民になった…
su2149688.jpg

115 : 2017/12/16 12:01:51 No.472170656

救援の行路だったごめん…ずっと救助の行進言ってた…

116 : 2017/12/16 12:02:02 No.472170679

今となっては村人補正入りの総合値が基準の総合値と一緒なっちゃったけどね
違うのは遠距離ぐらいか

117 : 2017/12/16 12:02:09 No.472170694

スキルとステータスを確認しないで負ける一番ダメなパターン

118 : 2017/12/16 12:02:31 No.472170753

ネタパと思わせたガチパいいよね
なんか面白い

119 : 2017/12/16 12:03:06 No.472170834

>やはりカミラハードはいい…
>小一時間で村人が農民になった…
>su2149688.jpg
神器人蔘持った村人来たな…

120 : 2017/12/16 12:03:14 No.472170850

この冬を越す頃にはどれだけ大きくなっているだろうか…

121 : 2017/12/16 12:03:17 No.472170859

村人は攻↑にするか速さ↑にするか決められなくて未だに星5を作れていない

122 : 2017/12/16 12:03:37 No.472170903 1

人参槍持たせてるのは十分ネタパの域じゃないかな
相手が持ってる分には怖くないし

123 : 2017/12/16 12:03:53 No.472170951

このキャラは遅いとか魔防低いから思ってると全然そんなこと無いパターンはめっちゃ増えたね

124 : 2017/12/16 12:04:07 No.472170981

救援もりもりのお礼状投げ込んできたり今回のクリスマス超英雄だったり運営はワンパン環境是正する気があるのかないのかさっぱりわからない

125 : 2017/12/16 12:04:30 No.472171037 1

俺のファーストバイト神もネタだと思われているのだろうか
ニンジンに負けないくらいガチ装備だと思うんだが

126 : 2017/12/16 12:05:13 No.472171123

開発が是正しようって発言でもあったのかな

127 : 2017/12/16 12:05:34 No.472171172 1

>人参槍持たせてるのは十分ネタパの域じゃないかな
>相手が持ってる分には怖くないし
あれ実は人参を錬成すると攻撃時だけじゃなくて反撃時も回復するようになって
獅子奮迅のデメリットほぼ消せるから採用としては大いにありなんだ
見た目完全にネタだけど

128 : 2017/12/16 12:06:24 No.472171301 1

キラー系装備を鍛にするのに石使うのがなんか悔しい

129 : 2017/12/16 12:06:46 No.472171355 2

>あれ実は人参を錬成すると攻撃時だけじゃなくて反撃時も回復するようになって
>獅子奮迅のデメリットほぼ消せるから採用としては大いにありなんだ
>見た目完全にネタだけど
どうせワンパンするから人参も獅子奮迅も糞もない

130 : 2017/12/16 12:06:51 No.472171364

ニンジンはネタに見えて錬成すると戦闘で回復するから一撃で倒し切らないとすっごい面倒なのよ

131 : 2017/12/16 12:07:13 No.472171438

剣槍斧のキラ鍛持ちは5限な上にレアスキル所持してるからそっちはそっちで勿体無いし…

132 : 2017/12/16 12:07:49 No.472171531

アーマー増えるだろうからセルジュさんとロビンのはたんにしましたぜ

133 : 2017/12/16 12:08:06 No.472171577 1
☆2

>キラー系装備を鍛にするのに石使うのがなんか悔しい
キラー鍛持ちをいくらでもガチャから引ける資金力があるならそっちでいいんじゃないですかね…

134 : 2017/12/16 12:08:17 No.472171598
☆1

>どうせワンパンするから人参も獅子奮迅も糞もない
できない状況だと困るってだけで十分だ

135 : 2017/12/16 12:08:26 No.472171619

汎用武器は割とガンガン鍛えられるよね
ありがたい

136 : 2017/12/16 12:08:42 No.472171652 1

敵が使う分には弱いなんて言ったらニンジンに限らずだいたいそうなる

137 : 2017/12/16 12:08:43 No.472171654

キラ鍛錬成できるようになったからスキルの方継承しやすくなったのはいいと思う

138 : 2017/12/16 12:09:29 No.472171777

>どうせワンパンするから人参も獅子奮迅も糞もない
それ言い出したらもう武器もスキルもステも関係無くない?

139 : 2017/12/16 12:09:33 No.472171796

ワンパンで倒すから弱いなんてのはおかしいわな…

140 : 2017/12/16 12:09:35 No.472171804

未錬成ニンジンならネタ寄りだけど錬成済ニンジンならガチ寄りのネタ武器

141 : 2017/12/16 12:09:46 No.472171829

>>キラー系装備を鍛にするのに石使うのがなんか悔しい
>キラー鍛持ちをいくらでもガチャから引ける資金力があるならそっちでいいんじゃないですかね…
資金の話なんてしてない

142 : 2017/12/16 12:09:50 No.472171837

ワンパンできないと知らない踊り子がズンドコ救援の行進してくるからな…

143 : 2017/12/16 12:10:09 No.472171889

>敵が使う分には弱いなんて言ったらニンジンに限らずだいたいそうなる
呼吸も敵が持ってる分にはほぼ無意味なスキルだしね

144 : 2017/12/16 12:10:27 No.472171942

ワンパンで倒すからどれも同じといったら全部ネタになる
何が言いたいのだろうか

145 : 2017/12/16 12:10:57 No.472172013

塩漬けしてた人参クロム育てるかな…

146 : 2017/12/16 12:11:03 No.472172036 1
☆1

ニンジン弱いはさすがにネタだよな?

147 : 2017/12/16 12:11:06 No.472172047

どんなビルドでもワンパンで倒せる穴有るだろうし全部ネタだな!

148 : 2017/12/16 12:11:21 No.472172074

ワンパンで倒せたら苦労しねーよ!

149 : 2017/12/16 12:11:37 No.472172121

>ニンジン弱いはさすがにネタだよな?
逆張君だと思う

150 : 2017/12/16 12:11:44 No.472172139

最近ガッチガチに固めた編成でワンパン出来ないの増えてきてるしなぁ

151 : 2017/12/16 12:12:18 No.472172226

人参は持ってない人も割といるから
あの人参は酸っぱいんじゃ

152 : 2017/12/16 12:12:23 No.472172242

ファーストバイトとかと違ってニンジンじゃ反撃込みのワンパンされたら何も残らないからな…

153 : 2017/12/16 12:12:34 No.472172266

怒りとか行軍よりキラたん取るするくらいなら羽2万とかすり抜けキラー+と70石でキラたんたんにした方が俺はいいと思ってる

154 : 2017/12/16 12:12:35 No.472172269

最近復刻したけど数が出てないからメジャーな武器じゃないので
認識が共有されてない

155 : 2017/12/16 12:12:36 No.472172276

激化殺しでワンパン出来るから弱いとか言い出しかねない

156 : 2017/12/16 12:12:43 No.472172290

こっちとしてはそりゃ一撃で倒す立ち回りは出来るだけするけど
そこに関して武器が弱い云々は関連は無いわ
毎回できたらマップで頭悩まさない

157 : 2017/12/16 12:12:46 No.472172298

速に振った待ち伏せファちゃんがめんどくさいのじゃ

158 : 2017/12/16 12:13:25 No.472172386

遠距離反撃もワンパンで倒せるからネタだよね!こんなの全然強くないよね!
だからもっと大安売りするべきだ!

159 : 2017/12/16 12:13:30 No.472172396

最近本当に編成が幅広くて悩む
ゲームとしては良い傾向だけど

160 : 2017/12/16 12:13:33 No.472172410

>俺のファーストバイト神もネタだと思われているのだろうか
>ニンジンに負けないくらいガチ装備だと思うんだが
こないだ錬成スプーン神と戦ったけど重装パだったら処理しづらくてヤバそうだとは思った

161 : 2017/12/16 12:13:34 No.472172411 1

オスティアは激化でワンパンできるから弱いのじゃ!

162 : 2017/12/16 12:14:04 No.472172474

いいですよね祈り

163 : 2017/12/16 12:15:09 No.472172641 1

>オスティアは激化でワンパンできるから弱いのじゃ!
これ言っていいのはサナキ様とロイ君とロビンだけだよ

164 : 2017/12/16 12:15:38 No.472172717

無双マップでマム育成が捗ってありがたい

165 : 2017/12/16 12:16:41 No.472172892

ファが緑魔殺しで焼けぬのはおかしいのじゃ
あいつは魔なのじゃ

166 : 2017/12/16 12:16:45 No.472172901

無双マップで星4重ねてたセルジュさんとエストのSP稼いできた
あとは一体星5にして重装特効武器+を持たせねば
羽が足りない!

167 : 2017/12/16 12:17:16 No.472172976 1

所でなんか物凄いアホっぽい青魔の子育て始めたんだけど
スキルは死線攻め立てでええんかな

168 : 2017/12/16 12:17:28 No.472173006

>これ言っていいのはサナキ様とロイ君とロビンだけだよ
オリヴィエちゃんあたりもわりとオスティアキラーとして仕事してる
なんなのあの踊り子…

169 : 2017/12/16 12:17:37 No.472173026

よくワンパンでのじゃってる偽神使いいよね…

170 : 2017/12/16 12:17:41 No.472173036

ふーーーーーーーーーん????????

171 : 2017/12/16 12:17:56 No.472173084

ふーーーーん

172 : 2017/12/16 12:18:14 No.472173127

ターナは出なかったが攻撃得意春人が出たので大満足
もうあとはリズのためにとっておく

173 : 2017/12/16 12:18:21 No.472173150

>所でなんか物凄いアホっぽい青魔の子育て始めたんだけど
>スキルは死線攻め立てでええんかな
むずかしいことわかんない!

174 : 2017/12/16 12:18:21 No.472173151

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーん??????

175 : 2017/12/16 12:18:31 No.472173178 1

でも待って欲しい
アホっぽい青魔の子は割りと該当するキャラ多いのでは…?

176 : 2017/12/16 12:18:41 No.472173205

しおえもんかわいいよ

177 : 2017/12/16 12:19:04 No.472173263

>アホっぽい青魔の子は割りと該当するキャラ多いのでは…?
魂が躍動する!

178 : 2017/12/16 12:19:05 No.472173266

むずかしいことはよくわかんないけどA枠は鬼神飛燕粉塵死線いれてB枠は殺しか攻め立ていれればいいと思う
大紋章と引き寄せはまあそのままでいい

179 : 2017/12/16 12:19:06 No.472173271

しおい青魔とその他青魔

180 : 2017/12/16 12:19:15 No.472173288

アメリアちゃんも激化緑魔で削った神も
全部ロビンが倒した御礼参り

181 : 2017/12/16 12:19:17 No.472173292

はぁ~~~~~~~~~~い

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/472163636.htm

関連記事 [もっと見る]

☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。