ふたばログサイトのエロ画像収集サイト出来ました→ふたばエロ画像ちゃん
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

朝は怪文書 - 二次元裏@ふたば(img)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する

1 : 2016/11/12 07:45:54 No.390306800

1478904354931.jpg[画像通報]

朝は怪文書

2 : 2016/11/12 07:47:45 No.390306887
☆1

処置は正しいかもしれないけど何故店前に出す

3 : 2016/11/12 07:48:38 No.390306920

俺精通のあとにおたふくやったけど息子できたよ

4 : 2016/11/12 07:48:55 No.390306928

袋冷やした方がいいのでは

5 : 2016/11/12 07:50:50 No.390307043

種無しになるのは3割くらいだから絶対ではないよ

6 : 2016/11/12 07:51:33 No.390307067

晋平(高1)のチンコの安否がご町内の話題になっちゃうんだ…

7 : 2016/11/12 07:51:33 No.390307068
☆2

よくわかったが何故看板でわざわざ変なところを注目して店前に出す

8 : 2016/11/12 07:51:43 No.390307082

おたふくってそんな恐ろしい病気だったのか…

9 : 2016/11/12 07:51:50 No.390307088
☆1

やめとけやめとけ!
輪ゴムでも巻いておけばいいんだ!

10 : 2016/11/12 07:51:53 No.390307090

晋平の立場も考えてやって欲しい

11 : 2016/11/12 07:52:22 No.390307122

ホモよ!

12 : 2016/11/12 07:52:41 No.390307131

変態おじさんが家の前で出待ちしてて
晋平の陰嚢の調子を確かめちゃうんだよね…

13 : 2016/11/12 07:52:45 No.390307135

冷えすぎてもやばいんじゃないのか!?

14 : 2016/11/12 07:52:51 No.390307145

店開けてる場合かよ病院連れてけよ…

15 : 2016/11/12 07:52:58 No.390307155

晋平が町中歩いてるとあの子おたふくでチンコをやったらしいわよって噂されるのか

16 : 2016/11/12 07:53:16 No.390307176 1

晋平いじられるの確定だわ

17 : 2016/11/12 07:55:06 No.390307278
☆2

>晋平いじられるの確定だわ
アダ名がチン平になってしまう…

18 : 2016/11/12 07:55:39 No.390307307

これを見て常連のおじさんとかがガハハと話題にするような店なんだろうな

19 : 2016/11/12 07:55:50 No.390307318

事ある毎にチンコ冷す?って弄られるのか

20 : 2016/11/12 07:55:51 No.390307320

これは○ジメ案件では?

21 : 2016/11/12 07:56:24 No.390307343

晋平かわいそう

22 : 2016/11/12 07:56:55 No.390307380

そんな子供は居なかったとかだったらどうだろう

23 : 2016/11/12 07:57:10 No.390307392

またまたオタフク!?
3度目なのかな

24 : 2016/11/12 07:58:38 No.390307476

横のメニューのおしんこアイスノンで冷やされちゃう…

25 : 2016/11/12 07:59:28 No.390307525

一番下だけ読んで実に息子に対して使い物とか酷いと思って読み返してみたら
息子のムスコに対するコメントだった…

26 : 2016/11/12 08:04:32 No.390307815

「」はどうせその用途では使わないから大丈夫だよね

27 : 2016/11/12 08:05:11 No.390307856

おたふく風邪やると口を開くことすら辛くなるよね

28 : 2016/11/12 08:08:44 No.390308090

そうですか
としか言えない

29 : 2016/11/12 08:10:08 No.390308172

友達の家に遊びに行くとカーチャンがここで仕入れたネタを本人に言うんだろうな…

30 : 2016/11/12 08:13:14 No.390308387 1

きじ焼き丼が気になる

31 : 2016/11/12 08:16:36 No.390308633

これお客さん困るよね…?
店内でフレンドリーにこんな話題を振られるかもって思うよね…?

32 : 2016/11/12 08:20:09 No.390308821

種無しになったのがばれて近所の有閑マダムの標的になっちゃうんだ

33 : 2016/11/12 08:20:15 No.390308833 1

何度もかかるもんだっけ

34 : 2016/11/12 08:21:56 No.390308948

>何度もかかるもんだっけ
生涯免疫だから普通は1度だけだけど
免疫力が低下すると再発する人はいる
俺とか

35 : 2016/11/12 08:25:59 No.390309206

そういえばおたふくなったことないな

36 : 2016/11/12 08:28:06 No.390309348 1

えっおたふくって種無しになる危険なんかあったの
もしかして俺種無しなの

37 : 2016/11/12 08:31:09 No.390309538

チンコも玉もタンパク質だから42度くらいから凝固がはじまるよ
露出してる機関で42度になったら生命の危機レベルだけど

38 : 2016/11/12 08:46:06 No.390310633 1

>えっおたふくって種無しになる危険なんかあったの
>もしかして俺種無しなの
すっごい高熱になるから睾丸の機能が低下もしくは機能しなくなる危険性がある
子供のころなら発達する前だからいいんだけど二次成長後だとあぶない

39 : 2016/11/12 08:53:44 No.390311267

>すっごい高熱になるから睾丸の機能が低下もしくは機能しなくなる危険性がある
>子供のころなら発達する前だからいいんだけど二次成長後だとあぶない
高校の時にかかったからあぶないな
まあ子供作る予定ないしいいや

40 : 2016/11/12 08:55:37 No.390311418

>きじ焼き丼が気になる
鶏肉を焼いた丼の事をきじ焼き丼と言うのよ

41 : 2016/11/12 08:55:48 No.390311435

かかったけど熱は出なかったな
そういうパターンもあるのか

42 : 2016/11/12 08:59:20 No.390311758

俺おたふくじゃないけど42℃の熱何度もやってるから種なしになってんのかな

43 : 2016/11/12 09:12:41 No.390313212

エラ?

44 : 2016/11/12 09:14:03 No.390313362

母ちゃんがちんこ冷やせって言ってたから保冷剤タオルに巻いて輪ゴムで固定して寝よう…

45 : 2016/11/12 09:17:54 No.390313804

下線の意味が分からない

46 : 2016/11/12 09:26:27 No.390314826

エラの下に点々があるから何かの聞き間違いってオチかなと思ったらそうでもない

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/390306800.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。