ふたばログサイトのエロ画像収集サイト出来ました→ふたばエロ画像ちゃん
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

俺ーレムアームズ良い - 二次元裏@ふたば(img)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する

1 : 2017/08/13 23:18:45 No.446074112

1502633925265.jpg[画像通報]

俺ーレムアームズ良いよね…

2 : 2017/08/13 23:19:07 No.446074228

燃え尽きてる…

3 : 2017/08/13 23:20:00 No.446074458

真っ白に…

4 : 2017/08/13 23:20:41 No.446074723

白い…マジ白い

5 : 2017/08/13 23:27:03 No.446076872 1

装甲が足りない…

6 : 2017/08/13 23:27:52 No.446077128

ハーレムアームズ?

7 : 2017/08/13 23:28:10 No.446077236

>装甲が足りない…
そこでこのエクスアーマー各種

8 : 2017/08/13 23:28:22 No.446077291

グレーやメタリックのもある

9 : 2017/08/13 23:30:42 No.446077990

アニメのナイツ&マジック観てたら試作機とか俺専用機みたいなの作りたくなってきた…
ケンタウロスみたいなのFAじゃ今の所ないし…割と盲点だった

10 : 2017/08/13 23:30:43 No.446077997

驚きの白さ

11 : 2017/08/13 23:32:27 No.446078484 1

風が吹くとパーツが飛ぶ

12 : 2017/08/13 23:34:04 No.446078936

>風が吹くとパーツが飛ぶ
今は再調整されてるから大丈夫だ!あぁバルチャーの三節昆がポロリした?!

13 : 2017/08/13 23:36:34 No.446079637

顔と足が取れやすい

14 : 2017/08/13 23:38:45 No.446080290

脚は穴に差し込んでるんじゃなくて溝にはめ込んでるから外れやすいよね

15 : 2017/08/13 23:41:06 No.446080975 1

アーキテクトのクリア―とか出ないかな…

16 : 2017/08/13 23:42:03 No.446081249

>アーキテクトのクリア―とか出ないかな…
イベント限定か何かで有った様な気がする

17 : 2017/08/13 23:42:24 No.446081347

わがままを言うと股間のパーツは前後対称にして欲しかった

18 : 2017/08/13 23:42:26 No.446081364

クリアプラは割れそうでな…

19 : 2017/08/13 23:43:22 No.446081626

完成したフレームを一度ばらして使う機体とかあるのがちょっと面白い
バルチャーのフトモモとか

20 : 2017/08/13 23:45:48 No.446082293

クリア装甲のFAはもっと増えても良いと思う
けど割れやすいんだよな…クリア…

21 : 2017/08/13 23:52:17 No.446084158 1

クリアは組み合わせづらいんだよな

22 : 2017/08/13 23:54:49 No.446084865

>クリアは組み合わせづらいんだよな
レイファルクスなんかはクリア多いしクリアパーツ生かそうとしたらどうしてもアーセナルもう1個つけるかガンブレードランスとかのクリア武器かT結晶ついてるFAのパーツ使うくらいしかないんだよな…

23 : 2017/08/13 23:56:22 No.446085286 1

公式のヤクトファルクスなんて無粋にもメカメカ装備ポン付けしちゃってるんだから気にするな!
これはこれでいいよね!

24 : 2017/08/13 23:56:49 No.446085393

クリアMSGセットもあるし!

25 : 2017/08/13 23:57:05 No.446085462

>これはこれでいいよね!
暗色になった分兵器カラーが似合う様になっていいよね

26 : 2017/08/13 23:57:33 No.446085582

余ったガールのパーツを!…なんか違う…

27 : 2017/08/13 23:57:56 No.446085663

レイファルクスにワイバーンを合体させようとワイバーンを解体してかっこよくつけれないかと模索して早1週間
レイファルクスないから合体パターンがいまいちしっくりこないな

28 : 2017/08/14 00:01:07 No.446086451

きっしーⅡを黒に塗り替えて中身白にしようと思って買って着たのに
装甲洗ったまま何もしてないの思い出した
白アーキテクトマンはそのままで遊んでてすごく楽しい…

29 : 2017/08/14 00:01:31 No.446086569

>余ったガールのパンツを!…なんか違う…

30 : 2017/08/14 00:02:16 No.446086742

FAガールがFAを擬人化TSしたものなら
FAはFAガールを擬ロボ化TSしたもの
自由とはそういう事だ…

31 : 2017/08/14 00:05:05 No.446087371

パンツ丸出しの轟雷ニーサンだなんて…

32 : 2017/08/14 00:06:43 No.446087735

今やってるスパイダーマン見てヴィランの方のヴァルチャーみたいなの作りたくなった

33 : 2017/08/14 00:08:33 No.446088166 1

今夜は盆休みのパチ組み貼ってもいいのか!?
su1977809.jpg
su1977811.jpg

34 : 2017/08/14 00:12:05 No.446088999

>su1977811.jpg
なんか黒いなこのバーゼ

35 : 2017/08/14 00:15:00 No.446089637

砲撃戦仕様だよ

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/446074112.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。