【追加】要望のあった"模型裏裏"を追加所得しました
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

ラブライブ!スレ夜の - 二次元裏@ふたば(may)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
>>すべての画像を表示する

1 : 無念 2017/01/12 18:38:52 No.458278202

1484213932428.jpg[画像通報]

ラブライブ!スレ
夜の部

2 : 無念 2017/01/12 18:48:46 No.458280006

立て乙ねるねるねるね

3 : 無念 2017/01/12 18:49:47 No.458280185

立て乙楽しそうなマリーさん

4 : 無念 2017/01/12 18:51:33 No.458280499 1

1484214693980.jpg[画像通報]

くまいください

5 : 無念 2017/01/12 18:52:34 No.458280680 2

立て乙
いい伊豆みつけたの沼津回が配信されたよ
https://youtube.com/user/IKCTV

6 : 無念 2017/01/12 18:54:06 No.458280973 1

1484214846089.jpg[画像通報]

>くまいください
おいでよ

7 : 無念 2017/01/12 18:55:22 No.458281195 1

>いい伊豆みつけたの沼津回が配信されたよ
あくおす丸が映った回やね

8 : 無念 2017/01/12 18:56:14 No.458281373
☆2

>おいでよ
アライス!

9 : 無念 2017/01/12 18:57:54 No.458281656

アライズはユニットのバランス良いよね
3人でだいたいの属性を網羅してる
メガネ以外

10 : 無念 2017/01/12 18:58:31 No.458281779

チケットに縁があるように閉まってるだろうけど今から神田明神いってくる

11 : 無念 2017/01/12 19:01:51 No.458282426

当たるよ…

12 : 無念 2017/01/12 19:02:05 No.458282469

【公式】ラブライブ!スクフェスAC運営@lovelive_SIF_AC 34秒前
1月13日(金)20時放送予定の「Aqours浦の星女学院生放送」にてスクフェスACが特集されます!
月末に追加予定の「スクフェスACオリジナル衣装第2弾」も初お披露目の予定です♪ぜひご覧ください!


まだスクールユニティもチャイナも集めきれてないんですけお!?

13 : 無念 2017/01/12 19:02:39 No.458282586

>中るよ…

14 : 無念 2017/01/12 19:23:00 No.458286472

同じ衣装のHR被るのいいよねよくない

15 : 無念 2017/01/12 19:24:03 No.458286690

>あくおす丸が映った回やね
思った以上にガッツリ映ってるな…

16 : 無念 2017/01/12 19:34:47 No.458288963

1484217287238.jpg[画像通報]

立て乙あるナハトの部

17 : 無念 2017/01/12 19:36:26 No.458289326

乙シャイ煮
見た目の悪さの原因である紫色の汁の原料が気になる…

18 : 無念 2017/01/12 19:38:32 No.458289765 1

1484217512778.jpg[画像通報]

サンシャインのコンテナまだ出ないの?

19 : 無念 2017/01/12 19:39:55 No.458290067

ハケ13連してきたやん
頭がWAOWAOで告白日和やん……

20 : 無念 2017/01/12 19:40:35 No.458290207

>サンシャインのコンテナまだ出ないの?
寝そべり詰めるのかなん

21 : 無念 2017/01/12 19:41:55 No.458290481

いらなくなったとしあきを…

22 : 無念 2017/01/12 19:42:23 No.458290581 1

1484217743678.jpg[画像通報]

やっぱりマリーの膣内はあったかいなぁ♪

23 : 無念 2017/01/12 19:45:15 No.458291200

冷静に考えたらスクコレやってないのになんで必死になってるんだろうと…
残り数張り出されるとイカンね

24 : 無念 2017/01/12 19:45:16 No.458291205

まぁ大好きなグッズの中にとしあきは居ないもんな…

25 : 無念 2017/01/12 19:45:26 No.458291237

ことりばこかなん

26 : 無念 2017/01/12 19:46:04 No.458291373

1484217964807.jpg[画像通報]

元の製品が尼で手に入るので自作するという手も
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXN2YG3/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JZ1N4QW/

27 : 無念 2017/01/12 19:46:14 No.458291406

自分大好きだよ!

28 : 無念 2017/01/12 19:46:50 No.458291538 1

>ことりばこ
なにそれかわいい

29 : 無念 2017/01/12 19:47:40 No.458291736

>やっぱりマリーの膣内はあったかいなぁ♪
濡れてない状態でいきなり入れると痛くて女の子はたまったもんじゃないよ

30 : 無念 2017/01/12 19:48:57 No.458292011 1

1484218137572.jpg[画像通報]

鞠莉は私と会話してるだけでビショビショだよ!

31 : 無念 2017/01/12 19:49:22 No.458292097 1

果南さん身勝手なセックスばっかりするんだ…
でもマリーさんは離れられないんだ…

32 : 無念 2017/01/12 19:50:37 No.458292372

>果南さん身勝手なセックスばっかりするんだ…
>でもマリーさんは離れられないんだ…
いきなりマリーさんの部屋に現れて脱ぎなよって言い出す果南さんいいよね…

33 : 無念 2017/01/12 19:51:25 No.458292559

>なにそれかわいい
何年前に出てきたネタだっけ…

34 : 無念 2017/01/12 19:52:11 No.458292734

>いい伊豆みつけたの沼津回が配信されたよ
カエルにずいぶん時間を割いてたね…

35 : 無念 2017/01/12 19:53:24 No.458293009 1

1484218404514.jpg[画像通報]

ソイヤ!

36 : 無念 2017/01/12 19:54:24 No.458293261

>ソイヤ!
板前来ちゃった…

37 : 無念 2017/01/12 19:55:56 No.458293622 2

1484218556192.jpg[画像通報]

なしこちゃん!

38 : 無念 2017/01/12 19:55:56 No.458293623 1

つまりチームIKSはAqours…

39 : 無念 2017/01/12 19:57:27 No.458293947

1484218647203.jpg[画像通報]

>なしこちゃん!
!!!!!!!!!!!!
結婚しましょ!!!!!!!!!!!

40 : 無念 2017/01/12 19:57:48 No.458294025

1484218668599.jpg[画像通報]

>鞠莉は私と会話してるだけでビショビショだよ!
美女の秘所がビショビショだよ!

41 : 無念 2017/01/12 19:59:00 No.458294276

今のはね

42 : 無念 2017/01/12 19:59:29 No.458294380

鞠莉さんのお股がね

43 : 無念 2017/01/12 19:59:47 No.458294449

そんなビジョンが見えるね

44 : 無念 2017/01/12 20:00:31 No.458294627

ビショビショビジョン…

45 : 無念 2017/01/12 20:01:41 No.458294915

想像したら微笑が

46 : 無念 2017/01/12 20:03:53 No.458295405

曜ちゃんもいつもびしょびしょだ

47 : 無念 2017/01/12 20:05:27 No.458295785

1484219127671.jpg[画像通報]

いっつもこんな感じの並び順いいよね…

48 : 無念 2017/01/12 20:05:50 No.458295871 1

1484219150571.jpg[画像通報]

ビショビショの美女なら誰でもイイのねッ☆

49 : 無念 2017/01/12 20:05:56 No.458295896 2

>つまりチームIKSはAqours…
かつて高等女学校あいどる「亜久緒須」として知られたチームIKS
Aqoursのピンチに颯爽と駆けつけて問題をアジ丼で解決しちゃう

50 : 無念 2017/01/12 20:06:12 No.458295953

1484219172293.jpg[画像通報]

ビショビショ具合なら負けないかなん

51 : 無念 2017/01/12 20:06:55 No.458296111

生搾りJUICE…

52 : 無念 2017/01/12 20:06:56 No.458296114 1

1484219216121.jpg[画像通報]

>ビショビショの美女なら誰でもイイのねッ☆
ビショビショマリーが一番だよ!!

53 : 無念 2017/01/12 20:07:45 No.458296314 1

>Aqoursのピンチに颯爽と駆けつけて問題をアジ丼で解決しちゃう
頭ァ!コイツ(鯵)シメちまいましょうかァ!?

54 : 無念 2017/01/12 20:07:57 No.458296360

1484219277287.jpg[画像通報]

>なしこちゃん!
早くキスして♡

55 : 無念 2017/01/12 20:08:36 No.458296522 1

>Aqoursのピンチに颯爽と駆けつけて問題をアジ丼で解決しちゃう
どんな相手も二食感でKOしちゃうんだ…

56 : 無念 2017/01/12 20:09:22 No.458296716 1

>>ビショビショの美女なら誰でもイイのねッ☆
>ビショビショマリーが一番だよ!!
他の女にも同じ事言ってるの分かってるけどそれでもビショシヨになっちゃうマリーさんいいよね…

57 : 無念 2017/01/12 20:10:51 No.458297059
☆4

1484219451342.jpg[画像通報]

馬鹿にしないで!
濡れてればイイってもんじゃない!「量」「ニオイ」「勢い」「粘り気」も必要なのよ!
…ビショビショは遊びじゃない!

58 : 無念 2017/01/12 20:11:19 No.458297167

>>>ビショビショの美女なら誰でもイイのねッ☆
>>ビショビショマリーが一番だよ!!
>他の女にも同じ事言ってるの分かってるけどそれでもビショシヨになっちゃうマリーさんいいよね…
今この瞬間果南の言葉と身体は私にだけ向けられているの……と自分に言い聞かせてるマリーさんいいよね

59 : 無念 2017/01/12 20:11:57 No.458297320

>頭ァ!コイツ(鯵)シメちまいましょうかァ!?
>どんな相手も二食感でKOしちゃうんだ…
若い衆みたいにがっつくんじゃないよおらっちにはおらっちのやり方があるずら
(〆てから1日寝かす)

60 : 無念 2017/01/12 20:13:06 No.458297573

1484219586600.jpg[画像通報]

これなら濡れてても不自然じゃないね

61 : 無念 2017/01/12 20:13:26 No.458297658 2

大瀬崎っておおせざきじゃなくておせざきなのね

62 : 無念 2017/01/12 20:14:29 No.458297916
☆1

1484219669736.jpg[画像通報]

>大瀬崎っておおせざきじゃなくておせざきなのね

63 : 無念 2017/01/12 20:14:32 No.458297923

>大瀬崎っておおせざきじゃなくておせざきなのね
戸田も とだ じゃなくて へだ だ

64 : 無念 2017/01/12 20:14:39 No.458297954
☆3

納得いきませんわ!!!!!!!!

65 : 無念 2017/01/12 20:15:44 No.458298198

土肥もとひじゃなくてといだからね

66 : 無念 2017/01/12 20:18:25 No.458298878 1

あんちゃん今日ナンジャタウン行ってたんだ…

67 : 無念 2017/01/12 20:19:39 No.458299165

1484219979117.jpg[画像通報]

なんじゃとー!

68 : 無念 2017/01/12 20:20:11 No.458299300

あれはなんなんじゃ

69 : 無念 2017/01/12 20:20:18 No.458299334 1

マリーが痛くないようにあらかじめ自分がビショビショになっておく果南ちゃんの不器用な優しさ

70 : 無念 2017/01/12 20:20:53 No.458299476

>あんちゃん今日ナンジャタウン行ってたんだ…
何かと思えばダンロンか

71 : 無念 2017/01/12 20:21:50 No.458299683

舞台楽しみだなぁ…

72 : 無念 2017/01/12 20:22:07 No.458299743 1

お金持ちの令嬢が飾らない庶民の子に自然体で接してもらってメロメロにされる…
王道だけどそういうの好き

73 : 無念 2017/01/12 20:22:25 No.458299816 1

帰宅やん
土日雪っぽいやん
降りだすタイミングによっては死ねるやん

74 : 無念 2017/01/12 20:22:51 No.458299919

>お金持ちの令嬢が飾らない庶民の子に自然体で接してもらってメロメロにされる…
>王道だけどそういうの好きデッショー

75 : 無念 2017/01/12 20:24:01 No.458300177 3

1484220241474.jpg[画像通報]

>土日雪っぽいやん
週末はセンター試験だから……マッキーに送迎お願いするにこ

76 : 無念 2017/01/12 20:24:23 No.458300254

1484220263998.jpg[画像通報]

>マリーが痛くないようにあらかじめ自分がビショビショになっておく果南ちゃんの不器用な優しさ
鞠莉のために用意したんだ…

77 : 無念 2017/01/12 20:24:32 No.458300297

>週末はセンター試験
ああだからか…

78 : 無念 2017/01/12 20:24:50 No.458300358 1

何で毎年センター試験は雪になるの…

79 : 無念 2017/01/12 20:25:45 No.458300556

>お金持ちの令嬢が飾らない庶民の子に自然体で接してもらってメロメロにされる…
>王道だけどそういうの好き
ナチュラルボディ?

80 : 無念 2017/01/12 20:25:45 No.458300561

1484220345016.jpg[画像通報]

>>土日雪っぽいやん
>週末はセンター試験だから……マッキーに送迎お願いするにこ
任せるでっしょー!

81 : 無念 2017/01/12 20:26:13 No.458300647

>何で毎年センター試験は雪になるの…
そんな現象に名前をつけようか…

82 : 無念 2017/01/12 20:26:14 No.458300656

にこっちー!

83 : 無念 2017/01/12 20:26:18 No.458300672

84 : 無念 2017/01/12 20:26:22 No.458300683

実はペペローションは乾燥肌の人にめっちゃ重宝されてたりする
あの容器さえカムフラージュできれば完璧だ

85 : 無念 2017/01/12 20:26:22 No.458300686

にこっちー!

86 : 無念 2017/01/12 20:26:44 No.458300768

天候が崩れるとゲーセンは空く
しかもセンター試験とは土曜に勝負かけるしかないな

87 : 無念 2017/01/12 20:27:08 No.458300862

1484220428553.jpg[画像通報]

>>土日雪っぽいやん
>週末はセンター試験だから……マッキーに送迎お願いするにこ
フフフ・・・

88 : 無念 2017/01/12 20:27:10 No.458300869

にこちゃんセンター試験受けても新曲のセンターにはなれないよ

89 : 無念 2017/01/12 20:27:19 No.458300916

ペペローションってなんかパスタの名前っぽいよね

90 : 無念 2017/01/12 20:28:21 No.458301135

モンタークかえれや!

91 : 無念 2017/01/12 20:34:23 No.458302449 1

1484220863064.jpg[画像通報]

オナ禁3時間目…

92 : 無念 2017/01/12 20:35:05 No.458302581 1

>オナ禁3時間目…
そろそろなしこから着信が…

93 : 無念 2017/01/12 20:35:37 No.458302691 1

オナ禁ほど簡単なことはない
私はもう1万回はやったよ

94 : 無念 2017/01/12 20:36:27 No.458302905 1

>>オナ禁3時間目…
>そろそろなしこから着信が…
僅か2コール目で電話を取っちゃうんだよね…

95 : 無念 2017/01/12 20:37:01 No.458303035 1

出してはいけない渡辺曜24時

96 : 無念 2017/01/12 20:37:33 No.458303167 1

1484221053185.jpg[画像通報]

>出してはいけない渡辺曜24時
駄目だったよ…

97 : 無念 2017/01/12 20:38:12 No.458303306 1

>僅か2コール目で電話を取っちゃうんだよね…
やけに艶かしい声色と時折挟まれるリップ音が…

98 : 無念 2017/01/12 20:38:42 No.458303442

というかもう自家発電する元気もないよね

99 : 無念 2017/01/12 20:39:08 No.458303544

>>僅か2コール目で電話を取っちゃうんだよね…
>やけに艶かしい声色と時折挟まれるリップ音が…
なしこちゃんの声を聞いてるだけで無意識に下腹部を触り始めるよーちゃんいい……

100 : 無念 2017/01/12 20:39:38 No.458303655

>>出してはいけない渡辺曜24時
>駄目だったよ…
記録32秒

101 : 無念 2017/01/12 20:40:58 No.458303987 1

1484221258854.jpg[画像通報]

私が鍛え直してあげるわ!!!

102 : 無念 2017/01/12 20:41:22 No.458304106

>私はもう1万回はやったよ
趣味:禁煙…みたいなものだね

103 : 無念 2017/01/12 20:42:25 No.458304366 1

>私が鍛え直してあげるわ!!!
その輪っかを…

104 : 無念 2017/01/12 20:42:52 No.458304495 1

1484221372491.jpg[画像通報]

…もう無理曜さん怖いなんであんな事に…

105 : 無念 2017/01/12 20:43:02 No.458304536

バスが千歌ちゃんちの前を通っただけで出ちゃいそうだもんね曜ちゃん…

106 : 無念 2017/01/12 20:44:15 No.458304830

1484221455684.jpg[画像通報]

>その輪っかを…
曜さんので輪投げするわ!

107 : 無念 2017/01/12 20:44:49 No.458304971

1484221489003.jpg[画像通報]

出ちゃった後の罰ゲームでさらに出ちゃう

108 : 無念 2017/01/12 20:45:08 No.458305044

今すぐ○〇しに行きませんか?っていう企画の番組やってるね…
これがAqoursのライブだったら…

109 : 無念 2017/01/12 20:45:52 No.458305239 1

今からそいつをこれからそいつを

110 : 無念 2017/01/12 20:46:24 No.458305380

ONしにいこうか

111 : 無念 2017/01/12 20:47:21 No.458305625 1

ハグしにいこうか

112 : 無念 2017/01/12 20:48:17 No.458305869

1484221697291.jpg[画像通報]

>今からそいつをこれからそいつを
>ハグしにいこうか

113 : 無念 2017/01/12 20:50:07 No.458306310 1

網にかかったマリーを抱くように
(強く強く突き出すように)

114 : 無念 2017/01/12 20:50:44 No.458306471

1484221844724.jpg[画像通報]

>網にかかったマリーを抱くように
>(強く強く突き出すように)

115 : 無念 2017/01/12 20:50:49 No.458306497

1484221849751.jpg[画像通報]

>>今からそいつをこれからそいつを
>>ハグしにいこうか
ルビィちゃーん!

116 : 無念 2017/01/12 20:51:06 No.458306581 1

私ルビファンちゃん好き!

117 : 無念 2017/01/12 20:52:20 No.458306910

こうも露骨にスカートの長さが違うのか…

118 : 無念 2017/01/12 20:52:48 No.458307025 1

>ルビファン
キングブレード売ってそうな響き…

119 : 無念 2017/01/12 20:53:03 No.458307075

>>ルビファン
>キングブレード売ってそうな響き…
めっちゃ光るんだ…

120 : 無念 2017/01/12 20:53:23 No.458307162

陸に上がった果南を抱くように
(強く強くAhAhAhAhAhAhAh)

121 : 無念 2017/01/12 20:53:23 No.458307163 1

Hage&Aska!

122 : 無念 2017/01/12 20:53:25 No.458307173

キンブレミニ欲しい…

123 : 無念 2017/01/12 20:53:34 No.458307210 1

ルビファンちゃんのキングブレード…

124 : 無念 2017/01/12 20:53:59 No.458307312

実在の制服をモデルにしているから短くしていないって以前ここで聞いた
そういう配慮は本当に大事やん

125 : 無念 2017/01/12 20:54:55 No.458307558 1

光って唸る!ルビファンちゃんのキングブレード!

126 : 無念 2017/01/12 20:55:32 No.458307723

ルビィイン!

127 : 無念 2017/01/12 20:55:34 No.458307746

ルビファンジャパンがいるということは海外にも居るんです?

128 : 無念 2017/01/12 20:55:56 No.458307832

でも沼津行った時みんな短かった!

129 : 無念 2017/01/12 20:56:08 No.458307884

ルビエースちゃんもいるのかな

130 : 無念 2017/01/12 20:56:53 No.458308056 1

>Hage&Aska!
ハグアスいいよね…

131 : 無念 2017/01/12 20:58:04 No.458308351

1484222284037.jpg[画像通報]

>ルビファンちゃんのキングブレード…
>光って唸る!ルビファンちゃんのキングブレード!
助けておねぃちゃ……ルビィ妊娠しちゃう!

132 : 無念 2017/01/12 20:58:48 No.458308549

1484222328457.jpg[画像通報]

激しく光るビィ!

133 : 無念 2017/01/12 20:58:55 No.458308586 1

>ハグアスいいよね
Hug Ass …?

134 : 無念 2017/01/12 21:00:38 No.458308974

>Hug Ass …?
としオフやね

135 : 無念 2017/01/12 21:02:29 No.458309481

アケの投票の中間出てたのね
アームジョーが2位って意外だったわ

136 : 無念 2017/01/12 21:03:47 No.458309807

ハケ&ass花

137 : 無念 2017/01/12 21:04:22 No.458309950

真っ赤な薔薇が…

138 : 無念 2017/01/12 21:04:57 No.458310103
☆8

1484222697152.png[画像通報]

>…もう無理曜さん怖いなんであんな事に…
善子が風邪引いて寝込んで電話しないと…って思ってるうちに寝入ってお昼過ぎでもういいやってなるんだけど着信もなければメールもなくて何だか寂しいな…ってしょんぼりして誰かにアピールするのも馬鹿らしいし寝直したらうなされて大丈夫?って揺り動かされて目覚めたら曜ちゃんが居てちょっと嬉しくって涙ぐむのを誤魔化しながらお礼言いつつ雑談したりして疲れたのか眠たくなってそういえば曜さんどうやって部屋にあがったんだろう…って思った時には意識が途切れて目覚めれば次の日の朝で気分もよくなってたので学校に行って昨日は休んでごめんねーって言うのにみんなが頭に?マーク作って遅れてきた曜ちゃんも昨日は休んでごめんねーって言うのに更にみんな?マーク作って二人してどうしたの?って梨子ちゃんが怪訝な顔するのにいや風邪で昨日休んだから…って二人してハモったので思わず昨日お見舞い来てくれたよね?って言うのにいや善子ちゃんが来てくれたじゃないって言い合うのを二人とも昨日も変だったけど今日も変だよーって笑われながら顔を見合わせる世にも奇○なドッペルゲンナーなようよしとかなら怖くないよね…

139 : 無念 2017/01/12 21:05:01 No.458310125 1

お尻の穴をハグするってどういう状況だ

140 : 無念 2017/01/12 21:06:48 No.458310597
☆6

だれかそうだねつけてあげて

141 : 無念 2017/01/12 21:08:18 No.458310939

>お尻の穴をハグするってどういう状況だ
締め付けが…

142 : 無念 2017/01/12 21:09:48 No.458311309

1484222988424.jpg[画像通報]

>No.458310103
奇妙シリーズ面白いわね

143 : 無念 2017/01/12 21:12:53 No.458312076
☆3

1484223173990.jpg[画像通報]

お尻の方から抱きしめてくれるんですか果南さん!
そんな情熱的なハグ私壊れちゃいそうです♡
構いません!いっそ壊して!私を壊して!
言いますそのような事を壊れない―――しかし壊す嬉しい♡
印を付ける私だけ一つだけの様 心地よい  
差し出したルール 12月のスポーツ バジルパスタの試食
もう一度抱きしめるを望みます 果南さん!

144 : 無念 2017/01/12 21:13:32 No.458312240

町田ちゃんまで来ちゃった…

145 : 無念 2017/01/12 21:14:13 No.458312427

町田ちゃんがいつも以上にイミワカンナイ…

146 : 無念 2017/01/12 21:16:13 No.458312929

なんか単語の羅列がされまくる大型巨編みたいなこと言ってるやん…

147 : 無念 2017/01/12 21:17:12 No.458313193

あらやだ今期の新番組消化してたらシカちゃんアイドル物に出てる…

148 : 無念 2017/01/12 21:18:01 No.458313404

ビーマニか…

149 : 無念 2017/01/12 21:18:02 No.458313406

アイドル事変はイベントもあるよ

150 : 無念 2017/01/12 21:18:28 No.458313530 1

ただゲームは…いやなんでも

151 : 無念 2017/01/12 21:19:24 No.458313793

ぴあで買ったりっぴーライブ行けなくなったちゅん
リセールに出しても売れないどうしよう

152 : 無念 2017/01/12 21:26:32 No.458315768

今年も12日たったがが未だにアケフェスの海未ちゃんのメンバーカード出ない

153 : 無念 2017/01/12 21:27:08 No.458315929

>ただゲームは…いやなんでも
アニメが始まる前に死んだ子よりは…

154 : 無念 2017/01/12 21:27:44 No.458316101

1484224064662.jpg[画像通報]

オナニーは1日3回までね♪

155 : 無念 2017/01/12 21:27:51 No.458316135 2

1484224071918.jpg[画像通報]

体力的にJKには辛かった
そしてこの結果もしかしてスピリチュアルなのでは

156 : 無念 2017/01/12 21:30:19 No.458316800 1

あいまいみー3期見てみたんだけど全く内容理解できない
あれか?一期から見てないからか?

157 : 無念 2017/01/12 21:30:22 No.458316809

乳首がズレて?

158 : 無念 2017/01/12 21:30:50 No.458316936

PRカードはダブるとつらいよね…
入手方法と在庫数的な意味で

159 : 無念 2017/01/12 21:31:08 No.458317017 1

>あいまいみー3期見てみたんだけど全く内容理解できない
>あれか?一期から見てないからか?
一期から見ても大体理解できないから大丈夫だよ!

160 : 無念 2017/01/12 21:32:56 No.458317510

>そしてこの結果もしかしてスピリチュアルなのでは
運命やね…

161 : 無念 2017/01/12 21:33:22 No.458317624 1

1484224402322.jpg[画像通報]

バナーにあってびっくりやん

162 : 無念 2017/01/12 21:34:08 No.458317831 1

>一期から見ても大体理解できないから大丈夫だよ!
ああわかった
円盤買えってことか

163 : 無念 2017/01/12 21:34:12 No.458317847

>体力的にJKには辛かった
何時間続けたの…最短でも6時間はかかりそう…

164 : 無念 2017/01/12 21:35:33 No.458318229 1

>バナーにあってびっくりやん
耳のところに山羊座のマーク入ってたのね
カプリコーン!

165 : 無念 2017/01/12 21:35:38 No.458318251

かよちんのスキルカードまたレベル5位
なんか飽きてきたが強力プレイやってる人を見かけるのが良く分かった

166 : 無念 2017/01/12 21:36:42 No.458318514

俺も山羊座!でも山羊座ってあんまり活躍してる記憶ない

167 : 無念 2017/01/12 21:37:09 No.458318621 1

>耳のところに山羊座のマーク入ってたのね
>カプリコーン!
エクスカリバーちん…

168 : 無念 2017/01/12 21:37:42 No.458318773 1

かよちんのエクスカリバー?

169 : 無念 2017/01/12 21:37:52 No.458318823

>エクスカリバーちん…
大根は太ももでへしおれたなではなくまさか…

170 : 無念 2017/01/12 21:37:53 No.458318831 1

>そしてこの結果もしかしてスピリチュアルなのでは
俺のうみみくん3枚と来月現地で会えたら交換しようねえ

171 : 無念 2017/01/12 21:38:24 No.458318960

>うみみくん

172 : 無念 2017/01/12 21:38:38 No.458319023

海未ちゃん×2でうみみってるやん
明日手にはいるであろうPRカードの出方次第ではうみみみになってしまう

173 : 無念 2017/01/12 21:39:04 No.458319147

1人でライスシャワーレベルMAXまで持って行ったけど…これぶっちゃけプライドとか維持の問題だよね……

174 : 無念 2017/01/12 21:39:07 No.458319163

>円盤買えってことか
買っても理解出来ないかもだけど面白いから買うちゅん!

175 : 無念 2017/01/12 21:39:39 No.458319311

1484224779925.jpg[画像通報]

>かよちんのエクスシャリバー

176 : 無念 2017/01/12 21:40:12 No.458319461 1

きりちんぽ!

177 : 無念 2017/01/12 21:40:12 No.458319462 1

課題曲が少なすぎるちん!!!!

178 : 無念 2017/01/12 21:40:16 No.458319480 1

>かよちんのエクスカリバー?
飲み込んじゃうんだ

179 : 無念 2017/01/12 21:40:32 No.458319554

課題曲全部フルコンしてる人なんかは飽きが来るのかな…
飽きるどころかこのままじゃスキルMAXまでに1曲もフルコンできないと焦りすら感じる…

180 : 無念 2017/01/12 21:40:34 No.458319562 1

エクスきりたんぽ

181 : 無念 2017/01/12 21:40:40 No.458319589

>きりちんぽ!
焼いてしまえ!

182 : 無念 2017/01/12 21:40:42 No.458319606

現ラインナップだとセンター曲ないからねかよちん

183 : 無念 2017/01/12 21:40:53 No.458319662

1484224853361.jpg[画像通報]

山羊座の花陽!

184 : 無念 2017/01/12 21:40:55 No.458319671

1484224855399.jpg[画像通報]

>>かよちんのエクスカリバー?
>飲み込んじゃうんだ
凛ちゃんちょっときて!!!!!!!!!

185 : 無念 2017/01/12 21:41:00 No.458319701

>課題曲が少なすぎるちん!!!!
EXやチャレンジばっかりやってるからこの機会に下位の難易度をSSSフルコンにしようかなと思ってるけど早くも枯渇しそう…

186 : 無念 2017/01/12 21:41:10 No.458319746 1

よし!あいまいみー中古で買うか

187 : 無念 2017/01/12 21:41:13 No.458319755

ラプピさえあれば…

188 : 無念 2017/01/12 21:41:41 No.458319871

わおわおフルコンすらできないぞ俺
中央から左右に連打していくとこが繋がらない

189 : 無念 2017/01/12 21:42:05 No.458319957 1

ブラピ?

190 : 無念 2017/01/12 21:42:20 No.458320025 1

>ブラピ?
ペペローション?

191 : 無念 2017/01/12 21:42:27 No.458320064

ソロ曲実装が来れば来年にはブランコで…

192 : 無念 2017/01/12 21:42:45 No.458320143

どーんーごーらー

193 : 無念 2017/01/12 21:43:22 No.458320302

タ助っ人外人きちゃった…

194 : 無念 2017/01/12 21:43:54 No.458320437 2

シーソー!!!

195 : 無念 2017/01/12 21:44:18 No.458320548

僕今チャレンジは何回やっても理解できない
好きな曲だから上手くなりたいが難しすぎるやん

196 : 無念 2017/01/12 21:44:40 No.458320648

1484225080093.jpg[画像通報]

>シーソー!!!
いいよね…

197 : 無念 2017/01/12 21:44:52 No.458320699

僕今は曲がちょっと短いのかノーツ詰め込みすぎな感じするやん

198 : 無念 2017/01/12 21:45:07 No.458320773

>エクスきりたんぽ
半殺しなんだ…

199 : 無念 2017/01/12 21:45:09 No.458320783

1484225109943.png[画像通報]

>>ブラピ?
>ペペローション?

200 : 無念 2017/01/12 21:45:17 No.458320828

>シーソー!!!
あんなに一緒だったのに!

201 : 無念 2017/01/12 21:45:30 No.458320887

>わおわおフルコンすらできないぞ俺
乱打多めだから比較的楽かなと思うんだけどこっちはSSHが全然だめだ…

202 : 無念 2017/01/12 21:45:31 No.458320889

告白日和も☆9難度じゃなさすぎる

203 : 無念 2017/01/12 21:45:34 No.458320908

ワオデイチャレは頑張ればいける

204 : 無念 2017/01/12 21:45:35 No.458320913 2

マジでEX以上ができない
としあきすごいよね

205 : 無念 2017/01/12 21:46:20 No.458321113

>マジでEX以上ができない
>としあきすごいよね
チャレンジは譜面完全に頭に入ってても手が追いつかない…

206 : 無念 2017/01/12 21:46:29 No.458321149

1484225189290.gif[画像通報]

>よし!あいまいみー中古で買うか
中古?
なに寝ぼけたこと言ってるちゅん…?

207 : 無念 2017/01/12 21:46:48 No.458321233 1

わおわおは割と素直な譜面だからね

208 : 無念 2017/01/12 21:48:37 No.458321719

1484225317409.jpg[画像通報]

今日も仕事帰りにハケフェス頑張ビィ

209 : 無念 2017/01/12 21:48:50 No.458321774

わおわおの脚振り上げる振り付けいいよね……

210 : 無念 2017/01/12 21:50:08 No.458322118

1484225408109.jpg[画像通報]

>マジでEX以上ができない
>としあきすごいよね
何回もチャレンジしてみると意外と出来るようになったりするちゅん
出来ない譜面があったら他の曲をやってるとそのうち出来るようになったりもするちゅん
とりあえず数をこなしてみるちゅん

211 : 無念 2017/01/12 21:50:08 No.458322121

追加ユニット曲も決まったしそれまでフルコン頑張るかと思ったけど6月って大分先やん…
半年後やん

212 : 無念 2017/01/12 21:50:41 No.458322287 1

すぐやん!

213 : 無念 2017/01/12 21:50:49 No.458322323 1

力み過ぎと言われて気付いたけど確かにスクフェスも以前はすごい力入れてやってたけど慣れた今はソフトタッチだわ

214 : 無念 2017/01/12 21:51:18 No.458322453

>すぐやん!
20歳過ぎたら一年があっというまに感じる

215 : 無念 2017/01/12 21:51:36 No.458322534

>わおわおは割と素直な譜面だからね
どことなくちょっと強くなったMスタって感じがする

216 : 無念 2017/01/12 21:52:16 No.458322697

6月までにもう一回くらい曲追加あるでしょ流石に…

217 : 無念 2017/01/12 21:52:46 No.458322857

新曲ください!

218 : 無念 2017/01/12 21:52:48 No.458322869

衣装追加発表確定してるちゅん

219 : 無念 2017/01/12 21:55:51 No.458323739

sshは難易度10無い気がするけどどういう基準で難易度つけてるんだろう

220 : 無念 2017/01/12 21:55:56 No.458323756 2

かしこい?

221 : 無念 2017/01/12 21:56:07 No.458323824 2

かわいい?

222 : 無念 2017/01/12 21:56:31 No.458323927

>力み過ぎと言われて気付いたけど確かにスクフェスも以前はすごい力入れてやってたけど慣れた今はソフトタッチだわ
力まないと手が素早く動かないのだよとしあき君!!!

223 : 無念 2017/01/12 21:58:15 No.458324395

1484225895211.jpg[画像通報]

>かしこい?
>かわいい?
にこにこにー!

224 : 無念 2017/01/12 21:58:20 No.458324409 1

モバイルpt一杯貰えたけどこれがグッズ引き換えに使うポイントになるのかなん

225 : 無念 2017/01/12 21:58:53 No.458324561 2

1484225933114.jpg[画像通報]

・・・・今日はいかないって言ったわよね…あれは嘘にこ(ことりGETしながら

226 : 無念 2017/01/12 21:59:16 No.458324662

ソフトタッチを心がけてるとコンボ途切れる

227 : 無念 2017/01/12 21:59:59 No.458324859

失敗は成功の元やん
やりまくるやん

228 : 無念 2017/01/12 21:59:59 No.458324860

>モバイルpt一杯貰えたけどこれがグッズ引き換えに使うポイントになるのかなん
カスタマイズのページのチケット買うくらいしか今のところ使ってない

229 : 無念 2017/01/12 22:00:18 No.458324971

1484226018732.jpg[画像通報]

ハケ水車は3月からのオリジナルグッズ(手袋とトートバッグ)に期待してるわ!

230 : 無念 2017/01/12 22:00:30 No.458325013

ソフトタッチだと割と理不尽に長押しノーツ途切れたりしちゃうからね…

231 : 無念 2017/01/12 22:00:33 No.458325029

スクフェスと違って曲と譜面だけじゃなくてダンスシーンも入れないといけないから単純追加するっても大変よね

232 : 無念 2017/01/12 22:00:58 No.458325129

1484226058191.jpg[画像通報]

まあ流石にもう打ち止めかしらね
明日は用事があるし土日は体力回復したいしにっこ

233 : 無念 2017/01/12 22:01:01 No.458325143

1484226061673.jpg[画像通報]

にっこ

234 : 無念 2017/01/12 22:01:03 No.458325153

1484226063651.gif[画像通報]

どごす

235 : 無念 2017/01/12 22:01:04 No.458325158

おな

236 : 無念 2017/01/12 22:01:05 No.458325161

1484226065634.jpg[画像通報]

>・・・・今日はいかないって言ったわよね…あれは嘘にこ(ことりGETしながら
にこちゃんをGETするのは最後にしてあげるって言ったわよね?
あれは嘘よマイハ

237 : 無念 2017/01/12 22:01:05 No.458325164

1484226065630.jpg[画像通報]

にー!

238 : 無念 2017/01/12 22:01:06 No.458325168

1484226066654.jpg[画像通報]

>・・・・今日はいかないって言ったわよね…あれは嘘にこ(ことりGETしながら
にこちゃんにことりの卵が産み付けられたわ

239 : 無念 2017/01/12 22:01:15 No.458325208

アルパカ

240 : 無念 2017/01/12 22:01:20 No.458325234

にー!

241 : 無念 2017/01/12 22:01:24 No.458325259

うな

242 : 無念 2017/01/12 22:01:28 No.458325278

おな

243 : 無念 2017/01/12 22:01:29 No.458325280

じゅう

244 : 無念 2017/01/12 22:01:42 No.458325346

スノハレちゅんHR三枚になったやん...将来的に被り救済ほしい

245 : 無念 2017/01/12 22:01:50 No.458325385

必要な力だけを入れて叩くのだよ…
そうすればやがてスノハレを踊るように叩けるようになるやん…

246 : 無念 2017/01/12 22:01:52 No.458325393

1484226112194.jpg[画像通報]

>かしこい?
>かわいい?
にこにこにー

元スレッド:http://may.2chan.net/b/res/458278202.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら