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ギミックスレ最近ギミ - 艦これ@ふたば
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1 : 無題 2018/11/09 08:41:23 No.16741644 1

ギミックスレ
最近ギミック解くのがイベントで面白くも思えてきた
最初は面倒だなと思っていたけど不思議なものである

2 : 無題 2018/11/09 08:45:51 No.16741661

ギミック自体はいいが空襲被害関係のギミックは基地総取っ替えの支出が嫌だ

3 : 無題 2018/11/09 08:48:45 No.16741673

レイテ前編を体験すると
だいたい簡単に思えてしまう

4 : 無題 2018/11/09 08:49:29 No.16741676 1

ギミック解除しに行くと瑞穂がドロップするよね…

5 : 無題 2018/11/09 08:54:00 No.16741688

>ギミック解除しに行くと瑞穂がドロップするよね…
つまりかも!

6 : 無題 2018/11/09 08:56:03 No.16741692 2

ギミック自体はまあ別にあってもいいと思うんだけど
母港に戻った時にピロリーンが鳴るだけだったりと異様に確認しづらく進行も視認できない仕様なのがちょっと
なんかこう達成感というかカタルシスが欲しい

7 : 無題 2018/11/09 08:57:08 No.16741695

ギミックしに行くためだけのただの通過しなきゃいけない道中マスです

8 : 無題 2018/11/09 08:57:28 No.16741698 1

○○到達とか××S勝利とかで新ルートや敵弱体化はイメージ出来るが
防空系のギミックは何故そうなるかイメージしようが無いので糞
防空系ギミック達成すると敵空襲停止とかだと定義付けも出来て良い感じになるんだが

9 : 無題 2018/11/09 08:58:38 No.16741705

>ギミック自体はまあ別にあってもいいと思うんだけど
>母港に戻った時にピロリーンが鳴るだけだったりと異様に確認しづらく進行も視認できない仕様
ちゃんと仕事してほしいよねYODO

10 : 無題 2018/11/09 08:59:17 No.16741709 1

アーケードのイベントもギミック解除しないと苦戦するようになったし

11 : 無題 2018/11/09 08:59:32 No.16741710

空襲マスは相手の編成によって優勢取れるか違ってくる1/3ガチャ

12 : 無題 2018/11/09 09:00:43 No.16741712

絶望的なまでの豪華編成のラスボスを倒せるようになるってのはいいと思う
でも初っ端からボスゲージ削っていきたいのもある

13 : 無題 2018/11/09 09:01:06 No.16741714

>母港に戻った時にピロリーンが鳴るだけだったりと異様に確認しづらく進行も視認できない仕様なのがちょっと
普段音を消してやってるからなおのこと分かりにくいな
まあ最近はボスグラが変化したりと確認できるようにはなってきているが

14 : 無題 2018/11/09 09:01:22 No.16741715 1

輸送ゲージなくしてくれ
非戦闘員ほとんどで同じこと何度も繰り返すのはとてもつらい

15 : 無題 2018/11/09 09:04:06 No.16741721

前イベの両ルートA勝利で破砕ギミックは面倒ではあったが
脳内戦場的にはイメージし易くて個人的には新鮮だったかな

16 : 無題 2018/11/09 09:05:36 No.16741725

何時だったかな、いよ、ひとみのイベのときだったな。
ギミック解除にぶつぶつ言いながら言ったら一発目で照月引いたっけ。

めんどくさいけどそういうこともあるからね。

17 : 無題 2018/11/09 09:11:11 No.16741731

>○○到達とか××S勝利とかで新ルートや敵弱体化はイメージ出来るが
>防空系のギミックは何故そうなるかイメージしようが無いので糞
ギミック実装当初の補給艦マスを叩いて(敵の補給線を分断した結果)ボス弱体とかはフレーバー的にすごく面白いと思ったんだけど
防空系は本当に意味が分からないし最適解が装備の強さのみに依存するから
試行錯誤のし甲斐もないしで正直つらい

18 : 無題 2018/11/09 09:14:10 No.16741735

補給撃破×20とかがその後無くなったのは同マス複数回勝利前提が色々と不都合だったのかもしれない
補給×6のマス置いてそこ1回勝利で解除とかでも良いのよ?

19 : 無題 2018/11/09 09:16:06 No.16741736

防空ギミックがないと空襲に文句が出るとかそういう理由でしょ
あっても文句出るけど

20 : 無題 2018/11/09 09:23:13 No.16741754

>輸送ゲージなくしてくれ
>非戦闘員ほとんどで同じこと何度も繰り返すのはとてもつらい
これをなくせと…

21 : 無題 2018/11/09 09:29:02 No.16741767

毎度毎度よくまあ見つけるもんだと感心する
もちろん感謝もする

22 : 無題 2018/11/09 09:44:19 No.16741793

敵の防空成功したからボスががっかりして弱体化しましたとか
そういう設定なのかな

23 : 無題 2018/11/09 09:50:36 No.16741807

姫級やたくさんの大型艦がいる行き止まりマスで勝利するのとかは中ボス感あって好き
防空はうん…

24 : 無題 2018/11/09 09:53:10 No.16741817

>>>レ級なくしてくれ
>>>非戦闘員ほとんどで同じこと何度も繰り返すのはとてもつらい
ヲ級+ル級の強さだし

25 : 無題 2018/11/09 10:09:40 No.16741845

ギミックシステム自体はいいとは同意しておくけど
内容に艦これのシステムと合わない部分がどうしても少し感じる

26 : 無題 2018/11/09 10:10:04 No.16741846

ギミックと複数ゲージはどっちかだけにしてもらえないかな…
1マップに詰め込むこたない

27 : 無題 2018/11/09 10:13:43 No.16741856 1

ギミックはお札のシステムと噛み合ってなさ過ぎる

28 : 無題 2018/11/09 10:18:06 No.16741874

17夏E7道中とか18冬E7-1とか18晩夏E5-2とか
ヤバ過ぎギミックある筈→マジで何も無いの!?ってパターンもチラホラ
結局クリアしたからギミック不要って言われればそれまでだけど

29 : 無題 2018/11/09 10:56:29 No.16741991

運営のやりたいことに演出力が全く追いついてない

30 : 無題 2018/11/09 11:24:00 No.16742054 1

わかりにくさ・曖昧さ・ソロ攻略の困難さがあるから緩やかなソーシャルが発生・活性化してるので
艦これというコンテンツには必要悪だと思ってる

31 : 無題 2018/11/09 11:25:49 No.16742057

>わかりにくさ・曖昧さ・ソロ攻略の困難さがあるから緩やかなソーシャルが発生・活性化してるので
>アーケードのイベントもギミック解除しないと苦戦するようになったし

32 : 無題 2018/11/09 11:26:09 No.16742059

>最初は面倒だなと思っていたけど不思議なものである
ギミックの達成条件が緩和されているからなS勝利→A勝利
制空権確保→航空優勢等々

33 : 無題 2018/11/09 11:28:07 No.16742065 1

解除されたかどうかも判断つかない上に深夜0時で効果が切れるとかがなければ俺は全然構いませんよ

34 : 無題 2018/11/09 11:29:51 No.16742069 1

>わかりにくさ・曖昧さ・ソロ攻略の困難さがあるから緩やかなソーシャルが発生・活性化してるので
>艦これというコンテンツには必要悪だと思ってる
それはあるね一人では絶対に攻略できないわマスクデーターてんこ盛りなのもそうだし
でもヒットしなければ一瞬で消えるし人が減ったら一気に攻略難易度が難しくなるしマスクデーターも永遠に解明されないよねギミックの判明も遅いだろうし

35 : 無題 2018/11/09 11:33:00 No.16742078

15夏とか運営がギミックの存在を告知するまでお通夜ムードだったな

36 : 無題 2018/11/09 11:41:08 No.16742097

>>アーケードのイベントもギミック解除しないと苦戦するようになったし
先にギミック外しの敵艦隊を見つけなきゃいけないのでめんどくさい

37 : 無題 2018/11/09 11:43:33 No.16742099 1

>人が減ったら一気に攻略難易度が難しくなるしマスクデーターも永遠に解明されないよねギミックの判明も遅いだろうし
うん
だからそういう状況に備えて運営も様子見してる気はするのよ
先行勢があきらめちゃったイベント(18冬)だとE7実装の翌日にギミックヒント出してるし

38 : 無題 2018/11/09 11:47:02 No.16742105

>ギミックはお札のシステムと噛み合ってなさ過ぎる
これ
ルート固定もそうだけど結局は自分で試行錯誤して情報交換して煮詰めて…じゃなく
ただのwiki更新待ちにしかなってないから「面倒」が先に立つ

39 : 無題 2018/11/09 11:50:59 No.16742110 1

>先行勢があきらめちゃったイベント(18冬)だとE7実装の翌日にギミックヒント出してるし
それってゲームとして根本的にどうなんだろうな…

40 : 無題 2018/11/09 11:53:23 No.16742116

ゲームとしては間違っていても全体としてはそこから交流が生まれてヒット要因の一つになったから
まんまと罠に嵌ったと言う所じゃない?

41 : 無題 2018/11/09 11:54:40 No.16742119 2

お札解除アイテムがあれば良いのにね

42 : 無題 2018/11/09 11:55:26 No.16742122 2

先行勢はとしあきに何人いるか一桁単位じゃない?
先行するならブログとか配信とかした方が良いだろうからふたばやっている暇無さそう

43 : 無題 2018/11/09 11:56:18 No.16742125

>お札解除アイテムがあれば良いのにね
まあその為のサブ北サブ隈だし…

44 : 無題 2018/11/09 11:57:59 No.16742131

>先行勢はとしあきに何人いるか一桁単位じゃない?
>先行するならブログとか配信とかした方が良いだろうからふたばやっている暇無さそう
たまには攻略スレ最初の方から見てみたらいいと思うよ

45 : 無題 2018/11/09 11:58:01 No.16742132 1

結局総当たりして偶然解除出来た人が出たらそこから少しずつ逆算して見つけるだけになってるのはちょっとな…

46 : 無題 2018/11/09 12:00:40 No.16742141 1

悪月のギミック以外は許すよ

47 : 無題 2018/11/09 12:00:44 No.16742142 1

>それってゲームとして根本的にどうなんだろうな…
「ギリギリの成功体験してもらう」って難しいからなぁ…
前回の18晩夏はわかりやすいギミックだったし
ユーザーのやる気に合わせて今後も調整してくれるんじゃないかなーと楽観的に考えている

48 : 無題 2018/11/09 12:00:58 No.16742144

>先行勢はとしあきに何人いるか一桁単位じゃない?
>先行するならブログとか配信とかした方が良いだろうからふたばやっている暇無さそう
結構いる
序盤海域なら俺も多少は試したりして書き込んでる
ブログなんかめんどい

49 : 無題 2018/11/09 12:01:04 No.16742147

家庭用ゲームなら最悪最初からやり直せるが自動セーブのオンゲで謎解きは辛い

50 : 無題 2018/11/09 12:01:34 No.16742150

>結局総当たりして偶然解除出来た人が出たらそこから少しずつ逆算して見つけるだけになってるのはちょっとな…
集合知ってそういうもんでは

51 : 無題 2018/11/09 12:02:16 No.16742155

特に演出があるわけでもないから謎解きとしてもイマイチなんだよな

52 : 無題 2018/11/09 12:04:43 No.16742167 1

弱体化ギミックないと掘りが無理になるから必要だとは思うんだけど
中ボスが壁でラスボスが消化試合って形になりがちで盛り上がりに欠けると思う
自力攻略勢ならそうは感じないんだろうけど……

53 : 無題 2018/11/09 12:05:09 No.16742170

過去に有った例から総当たりで試してるようなもんだしな

54 : 無題 2018/11/09 12:07:46 No.16742178

史実を元にギミックマスにあたりをつける場合もあるよね?
ああいうのはゆるソーの醍醐味だと思うので見てて楽しい

55 : 無題 2018/11/09 12:10:09 No.16742190 1

>解除されたかどうかも判断つかない上に深夜0時で効果が切れるとかがなければ俺は全然構いませんよ
>悪月のギミック以外は許すよ
当時は手探りだったんだなと今なら思える
次の15秋からは立ちグラに反映されてきたしね

56 : 無題 2018/11/09 12:12:44 No.16742198

>当時は手探りだったんだなと今なら思える
なんだかんだで徐々にそれなりに色々反映はされてるんだよな

57 : 無題 2018/11/09 12:13:28 No.16742206

補給艦とか集積地倒したら弱体化するのは分かるけど防空とかレイテ後半E-7のQマスとか因果関係がよく分からんのは謎解き要素としてすっきりしない

58 : 無題 2018/11/09 12:18:26 No.16742227

>中ボスが壁でラスボスが消化試合って形になりがちで盛り上がりに欠けると思う
>自力攻略勢ならそうは感じないんだろうけど……
イベントはテストだから

59 : 無題 2018/11/09 12:19:49 No.16742232

ルートはともかく装甲破壊は達成後に淀がなんか言ってくれればなぁ

60 : 無題 2018/11/09 12:20:04 No.16742233

なんとなく座りが悪かったんだろうなとは察するけど
助詞「は」が1個多いくらい俺は気にしないぞとしあき

61 : 無題 2018/11/09 12:20:27 No.16742235

>ユーザーのやる気に合わせて今後も調整してくれるんじゃないかなーと楽観的に考えている
既にマスクデーターの一部はオープンになって実際の数値に反映されているけどね小口径砲や電探での火力修正
緩やかなソーシャルの一部分はすでに調整が入っている

62 : 無題 2018/11/09 12:22:52 No.16742243

火力や命中が1や2上がった程度じゃ体感でも検証でも解明できないと言う判断だろうねフィットも数値として見えていた方がネジ売れるだろうし
ネジが収益の大きな部分を占めるようになって来たのではないかと個人的には思っている

63 : 無題 2018/11/09 12:24:29 No.16742249

なんか臭いな

64 : 無題 2018/11/09 12:26:30 No.16742255

小口径砲だけはフィット等の修正を可視化しているのに他の艦艇はマスクデーターのままと言うのは整合性が取れて無くてチグハグだよね
まあ小口径すべての修正がマスクデーターだったら全盛期でも解明はかなり難しかっただろうけど

65 : 無題 2018/11/09 12:40:23 No.16742326

マスクデータを否定する気はないけど加莫と思うことは多々ある

66 : 無題 2018/11/09 12:55:33 No.16742378

ギミック解除した後に解除済みアイコンとか欲しいわ
これくらいの配慮とかしてくれても良くない?

67 : 無題 2018/11/09 13:04:38 No.16742411

まあ細かいこと言えばマスクデータってのはロマサガとかの見えないような固定のステータス値のことであって
艦これの中口径補正や戦艦の命中フィット値は計算式の類なのでマスクデータではない
計算式公開してるゲームなんてそうないよ

68 : 無題 2018/11/09 13:12:30 No.16742423

計算式公開しなくていいは判るけどフィット判定は前者のステの方に部類される気がする

69 : 無題 2018/11/09 13:16:52 No.16742432

小口径砲く付くは見えない固定ステータスの可視化だよね
計算式無い単純な加算だし

70 : 無題 2018/11/09 13:44:13 No.16742509

く付くってなんだと思ったがくつく→駆逐の誤字か

71 : 無題 2018/11/09 14:09:22 No.16742582

ギミックは良い
だがギミックに付随するシステム周りテメーは駄目だ
<ピコーン
<ゲージハカイシチャッタ

72 : 無題 2018/11/09 14:58:59 No.16742742

フィット時はステータス欄に+2とか
命中値の色がかわるとかして欲しい
そもそも隠す必要がなんなんです?

73 : 無題 2018/11/09 15:00:23 No.16742746

フィットは最近に追加された部分は可視化されてるから
古い部分もそのうち解るようにしてくれるかも解らんね
ギミックと関係ねー話だけど

74 : 無題 2018/11/09 15:15:50 No.16742796

ギミックもマスクデーターも緩やかなソーシャルって戦略の一端だからねまったく無関係って言う訳でもないかな
マスクデーターが緩くなれば同じ戦略上にあるギミックの難易度を下げたり廃止したりヒントの公開も早くなるだろうし
傾向が予測できる

75 : 無題 2018/11/09 15:27:51 No.16742831 1

まぁ悪月の時はギミックマスが地上施設だったり
完全な逸れ方向のマスだったのが余計に答えを隠したな
そりゃ港湾やり過ごすと事や逸れない事だけ考えて
ワ級の撃沈数のことなんか気にも留めないわ

76 : 無題 2018/11/09 15:33:23 No.16742851 1

>火力や命中が1や2上がった程度じゃ体感でも検証でも解明できないと言う判断だろうね
命中はともかく火力は分かるんじゃないかな(出ないはずのダメージが出るだろうし)

あと関係ないけど"データー"にモニョる

77 : 無題 2018/11/09 15:58:41 No.16742947

>命中はともかく火力は分かるんじゃないかな(出ないはずのダメージが出るだろうし)
ダメージは普通に計算式がすでに出てるからそれに当てはめて本来出るはずのない範囲の異常値出てればなんか補正働いてるなってわかるね

78 : 無題 2018/11/09 16:41:28 No.16743084

イベントのときの特攻の特定なんかはそれが取っ掛かりになるしね

79 : 無題 2018/11/09 16:48:12 No.16743109

ギミックはいっそ任務枠に入れてくれれば解決すると思う
彩雲解体輸送とかあったんだし

80 : 無題 2018/11/09 17:12:39 No.16743175

>ワ級の撃沈数のことなんか気にも留めないわ
あれイベント中のコンプの攻略記事では補給艦が関係かもって書かれてたが
検証されて補給艦は関係ないっぽいという結果が残されてたりする

81 : 無題 2018/11/09 17:37:20 No.16743251

いやイベント終了後のネタバレ記事で
運営自ら三箇所くらいのワ級撃沈数が
補給線途絶による装甲破砕効果ギミックだったって
だから今でもイベ攻略提督でも正しく判明できなかったギミックとしてあがり
ギミック無視でごり押した7人がビッグセブンと呼ばれた

82 : 無題 2018/11/09 17:49:27 No.16743289 1

この事なのだろうけどインタビューと違ってこの部分は一応公式の物じゃないぞい

83 : 無題 2018/11/09 17:50:48 No.16743295 1

wiki見直してきたけどX・Yマスの施設と一緒に出るワ級の他に
ハズレマスのCにも3隻も出るな
9/10あたりのコメントにも記事の事が書いてある
そしてwikiの攻略情報にはワ級やCマスについては何も言及されてなかった
まぁ0時リセットが検証を鈍らせたのは確実ね

84 : 無題 2018/11/09 17:59:38 No.16743319

ゲージ回復と0時リセットは今思い出してもおなか痛くなる

85 : 無題 2018/11/09 18:06:15 No.16743343

>そしてwikiの攻略情報にはワ級やCマスについては何も言及されてなかった
それ0時迷子発覚以後ここの攻略スレでも検証してた人何人か居たけどC関係なくてXYだけでいいという結果になってたよ
お外だとビッグセブンの人も検証してた

86 : 無題 2018/11/09 18:09:49 No.16743356

未だに言われるそのビッグセブンってあだ名もやっぱカッコイイよなぁ
前イベの時放送で確認可能な限りで最初のギミック解除&甲突破者もそうだったけど
ああいう世界最速を達成すると脳汁がドバドバ出るからRTAに特攻するんだろうか

87 : 無題 2018/11/09 18:48:13 No.16743543

>この事なのだろうけどインタビューと違ってこの部分は一応公式の物じゃないぞい
これボス倒した後は耐久どうなるの?

88 : 無題 2018/11/09 19:00:32 No.16743609

XYにも補給艦いたからついでに狩れたってだけでXYは一回S勝利でよくて補給艦は複数撃破必要だからCマスの方が補給潰しは楽だったってだけだな
毎日リセットされるのにラスダン挑戦にXY何周も必須にするような鬼畜な運営ではなかった(なお誰も特定できなかった模様)

89 : 無題 2018/11/09 19:53:10 No.16744003

>お札解除アイテムがあれば良いのにね
複数所有による母港拡張は収益の柱ですので

90 : 無題 2018/11/09 21:08:39 No.16744445

複数持ちしてて母校も限界まで拡張してるけど札リセットは欲しいなあ
最近だと航巡とか軽空母とか地味に足りなくなったりしてあーあそこで出さなければッてのあるし

91 : 無題 2018/11/09 21:40:03 No.16744620

一番怖いのは水戦乗せられる軽巡かな
多摩と由良は悩むサブも居ないし代替要員が居ない
ゴトランド増えたけど

92 : 無題 2018/11/09 22:06:49 No.16744802

まさにそういう後悔や不安があるからサブ艦をはじめ艦隊充実に励んでいるよ
おかげで艦娘コンプしててもなかなかやることが多い

93 : 無題 2018/11/09 22:10:12 No.16744826 1

ギミックなしでこういうシンプルな海域やろうや

94 : 無題 2018/11/09 22:17:19 No.16744859 1

ボス前ランダムハズレお仕置き部屋はちょっと

95 : 無題 2018/11/09 22:27:02 No.16744912

9:30にスタートして21:50にクリアしたマップじゃないですかー
でも消費燃料11000 バケツ87個だから消費的には大したことないのよね

96 : 無題 2018/11/09 22:40:22 No.16744984

うちは朝の6:00スタートで18:30クリアだったな
今はもう無理

97 : 無題 2018/11/10 00:59:34 No.16745838

半分くらいはキラ付けに時間とられたがおよそ6時間くらいで終わったのは運がよかった
やはりキラ付けは正義とこの頃から思った

98 : 無題 2018/11/10 01:34:48 No.16745973

9時に開始して翌日の正午に終わった
割った瞬間にざまあみろっ!と叫んだのは覚えてる

99 : 無題 2018/11/10 06:16:55 No.16746300

>ギミックなしでこういうシンプルな海域やろうや
今ならこれどんな感じになるなぁ…
ギミックナシですすめたら夜戦のみ4、夜→昼2、ボス通常で特定のマスをS勝利でギミック解除すると夜戦のみ3、夜→昼1になるとか

100 : 無題 2018/11/10 06:22:02 No.16746308

>ボス前ランダムハズレお仕置き部屋はちょっと
今なら軽巡1以上かつ駆逐4以上で固定それ以外は駆逐の数で確率が上がる(0:10%、1:20%、2:30%、3;40%、4;60%、5:75%、6:90%)みたいな…

101 : 無題 2018/11/10 15:33:10 No.16748149 3

お札の関係でギミックを自分で謎解きする余裕が無いのが惜しい
他のゲームのイベントと違って初日から突っ込むのも難しい

102 : 無題 2018/11/10 15:51:09 No.16748220

家具島が不評だからってお仕置き部屋にするのは鬼畜すぎる…

103 : 無題 2018/11/10 16:50:29 No.16748470

>お札の関係でギミックを自分で謎解きする余裕が無いのが惜しい
>他のゲームのイベントと違って初日から突っ込むのも難しい
丙難易度でバレなしソロやれば楽しそうだなーと思っているけど
新装備欲しくていつも難易度上げてしまう

104 : 無題 2018/11/10 19:22:35 No.16749367

>お札の関係でギミックを自分で謎解きする余裕が無いのが惜しい
>他のゲームのイベントと違って初日から突っ込むのも難しい
長くやって戦力が揃ってるとE1E2くらいは多少間違えても後半海域で詰まない程度にはなる
・・・とはいえ史実情報に沿って最低限の警戒をしつつ編成組むのが前提だけど

初秋イベはザラポーをE4で出してしまってチョイ危なかったけど意図して航巡を残しておいたおかげで大丈夫だった

105 : 無題 2018/11/10 21:58:45 No.16750379

>お札の関係でギミックを自分で謎解きする余裕が無いのが惜しい
>他のゲームのイベントと違って初日から突っ込むのも難しい
ただ札が0だとほぼ同じ面子で殴るだけになるから難しいところよね
まあ自分は札多いイベントでも最終マップだけは集合ってパターンなら問題無いけどね

106 : 無題 2018/11/10 22:21:37 No.16750559 1

札の数だけ分身するアブーンが何か言いたそう

107 : 無題 2018/11/10 22:49:43 No.16750753

>札の数だけ分身するアブーンが何か言いたそう
それアブーンがむかないところや他の子使ったほうが効率良い場所でそれやって沼ってる人みるからいうほど…

元スレッド:http://dec.2chan.net/60/res/16741644.htm

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