9/7 現在画像サーバーへ障害が発生しており繋がりにくくなっております
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

セックスの誘惑に負け - 二次元裏@ふたば(may)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
>>すべての画像を表示する

1 : 無念 2017/09/14 13:18:31 No.509749008 2

1505362711960.jpg[画像通報]

セックスの誘惑に負けない男になりたい

2 : 無念 2017/09/14 13:20:02 No.509749189 1
☆1

続きを貼れば伸びる!

3 : 無念 2017/09/14 13:26:20 No.509750033
☆1

大和川うめえな

4 : 無念 2017/09/14 13:26:34 No.509750055

SEX IN THE USA

5 : 無念 2017/09/14 13:29:39 No.509750461

昔ヤンジャンのちさ×ポンだと経験したあと男が夢中になってしまって
連日ヤリ続けて勉強に身が入らんようになってたな

6 : 無念 2017/09/14 13:30:18 No.509750551

1505363418892.jpg[画像通報]

>続きを貼れば伸びる!
ほんとぉ?

7 : 無念 2017/09/14 13:30:54 No.509750643 1

勉強で相手出来ないのになんで家に入れたの

8 : 無念 2017/09/14 13:31:56 No.509750795 1

スレ画知ってる
東京大学物語っていうんでしょ

9 : 無念 2017/09/14 13:32:08 No.509750822

たかが2、3時間他の事やったからってその後勉強が身に入らないなんて事はないんだし気分転換に運動なりやりたいことやったほうが効率いいのに
スレ画の男の子はそもそも学力足りてないんじゃないのかな…?

10 : 無念 2017/09/14 13:32:26 No.509750846 1

1505363546910.jpg[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

11 : 無念 2017/09/14 13:33:30 No.509750994
☆1

実際女だけ大学受かると寝取られるよね

12 : 無念 2017/09/14 13:33:53 No.509751041
☆1

いい彼女じゃん

13 : 無念 2017/09/14 13:34:05 No.509751069

>たかが2、3時間他の事やったからって
2~3時間の全力セックスはマジで魂抜けるよ

14 : 無念 2017/09/14 13:34:15 No.509751088

どうせ
みんな
ねとられる

15 : 無念 2017/09/14 13:34:31 No.509751125 1

1505363671708.jpg[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

16 : 無念 2017/09/14 13:34:36 No.509751136
☆7

羨ましすぎて殺意しか湧かない

17 : 無念 2017/09/14 13:35:27 No.509751266 3
☆1

寝取られる未来しか見えない

18 : 無念 2017/09/14 13:35:57 No.509751333

うるせーっ!!!!
ドゴッ!

19 : 無念 2017/09/14 13:36:22 No.509751386
☆2

めちゃいい子だな
男が糞すぎる

20 : 無念 2017/09/14 13:36:34 No.509751407

エロ漫画的展開

21 : 無念 2017/09/14 13:36:38 No.509751422

>勉強で相手出来ないのになんで家に入れたの
ヤりたいから

22 : 無念 2017/09/14 13:37:00 No.509751478

俺も彼女とは毎回2時間くらいするけど
向こうが腰振って離さないって感じではないから少し羨ましい

23 : 無念 2017/09/14 13:37:25 No.509751533
☆1

優は死んでいいぞ

24 : 無念 2017/09/14 13:38:35 No.509751687 1
☆3

男の方が浪人した時点で別れてもおかしくないのに
大学そっちのけで来てくれるとかいい彼女だな

25 : 無念 2017/09/14 13:39:03 No.509751757
☆2

エッチシーンまだ?

26 : 無念 2017/09/14 13:40:03 No.509751904 1
☆1

普通彼女とのセックスだったら2~3時間はかかるよね

27 : 無念 2017/09/14 13:40:19 No.509751948

>No.509751125
普通に立ちあがった後勉強してて笑った

28 : 無念 2017/09/14 13:40:52 No.509752022
☆1

1505364052500.jpg[画像通報]

>寝取られる未来しか見えない

29 : 無念 2017/09/14 13:41:08 No.509752051 2

1505364068391.jpg[画像通報]

>寝取られる未来しか見えない
NTRジャナイヨ

30 : 無念 2017/09/14 13:41:16 No.509752069

>セックスの誘惑に負けない男になりたい
負けたいのに勝負を挑まれない

31 : 無念 2017/09/14 13:41:20 No.509752081

>寝取られる未来しか見えない
お前も一度合コンとか行ったりしてみろよ
ってな展開か

32 : 無念 2017/09/14 13:42:00 No.509752168 1

>普通彼女とのセックスだったら2~3時間はかかるよね
前戯いれても15分くらいだわ

33 : 無念 2017/09/14 13:42:07 No.509752178

1505364127002.jpg[画像通報]

>1505364052500.jpg

34 : 無念 2017/09/14 13:42:17 No.509752201
☆5

1505364137722.jpg[画像通報]

良い話チックだけど…

35 : 無念 2017/09/14 13:42:32 No.509752230
☆1

>>寝取られる未来しか見えない
>NTRジャナイヨ
末永く爆発しろ

36 : 無念 2017/09/14 13:42:37 No.509752243

大和川?
最近何か描いてるの?

37 : 無念 2017/09/14 13:43:18 No.509752330

>>普通彼女とのセックスだったら2~3時間はかかるよね
>前戯いれても15分くらいだわ
発射は数秒

38 : 無念 2017/09/14 13:43:26 No.509752354
☆1

まぁ仮に別の男が介入してもこの女の子だと性欲強すぎてチンポに勝つタイプに見える

39 : 無念 2017/09/14 13:43:47 No.509752398

1505364227472.jpg[画像通報]

>NTRジャナイヨ

40 : 無念 2017/09/14 13:44:35 No.509752489 3

こんな時間に書き込んでる奴が俺の彼女は~とか言ってて笑える

41 : 無念 2017/09/14 13:44:45 No.509752513

同じ大学入っても一年違えばいくら選択制とはいえ同じ授業ほとんど履修できないよね

42 : 無念 2017/09/14 13:45:40 No.509752646

>好きな女の子も満足させられずに大学に合格しても意味ないよ
あるよ

43 : 無念 2017/09/14 13:47:00 No.509752840

>こんな時間に書き込んでる奴が俺の彼女は~とか言ってて笑える
居ないのか可哀想に

44 : 無念 2017/09/14 13:47:01 No.509752844

>こんな時間に書き込んでる奴が俺の彼女は~とか言ってて笑える
普通に学生だろ
俺は無職だけど

45 : 無念 2017/09/14 13:48:02 No.509752991

>こんな時間に書き込んでる奴が俺の彼女は~とか言ってて笑える
仕事をさぼるという発想が無いなんて真面目な子だな

46 : 無念 2017/09/14 13:48:55 No.509753112

エロの描写が女っぽいんだよなあ

47 : 無念 2017/09/14 13:48:57 No.509753117

こりゃもうすぐ別れるな

48 : 無念 2017/09/14 13:49:47 No.509753221 1

寮なのに部外者が遅くまでいたり泊まったりいいの

49 : 無念 2017/09/14 13:50:44 No.509753351

シフト制の仕事も当然あるだろうに逆に大丈夫か

50 : 無念 2017/09/14 13:57:09 No.509754219 2

1505365029841.jpg[画像通報]

>男の方が浪人した時点で別れてもおかしくないのに
>大学そっちのけで来てくれるとかいい彼女だな
コスプレまでして応援してくれる

51 : 無念 2017/09/14 13:57:24 No.509754251

1505365044054.jpg[画像通報]

>っていうのが俺の思い描いた理想のシナリオ

52 : 無念 2017/09/14 13:57:34 No.509754268

1505365054792.jpg[画像通報]

>っていうのが俺の思い描いた理想のシナリオ

53 : 無念 2017/09/14 13:58:32 No.509754388

1505365112183.jpg[画像通報]

>っていうのが俺の思い描いた理想のシナリオ

54 : 無念 2017/09/14 13:58:47 No.509754419

ここまでフラグ立ててNTRじゃないって全国のNTRファンに失礼じゃない?

55 : 無念 2017/09/14 14:00:28 No.509754640

>セックスの誘惑に負けない男になりたい
そうだねボタンがやっぱり押されてないね

56 : 無念 2017/09/14 14:00:51 No.509754686

なんも考えてねぇんじゃねぇかなと思えるアマアマな純愛展開よりは好き

57 : 無念 2017/09/14 14:01:00 No.509754707

1505365260140.jpg[画像通報]

元ネタはじめて見た

58 : 無念 2017/09/14 14:01:19 No.509754739

>コスプレまでして応援してくれる
真ん中下段のコマを見る限り妨害工作なんですがそれは

59 : 無念 2017/09/14 14:01:46 No.509754794

>コスプレまでして応援してくれる
いい彼女じゃん

60 : 無念 2017/09/14 14:04:15 No.509755120 1

ただただセックス描写書かれるより…クル

61 : 無念 2017/09/14 14:05:02 No.509755198

普通に浪人・大学生カップルとして出来る範囲内でイチャラブしとるやん

62 : 無念 2017/09/14 14:06:27 No.509755404

1505365587282.jpg[画像通報]

素直にこれを貼りたくなったよ

63 : 無念 2017/09/14 14:07:00 No.509755481

予備校の寮で、咲とセックス三昧の優。成績は現役時代よりも下がるし、実家がそんなに裕福というわけでもない。働こうかと言い出す優を見て、咲は禁欲宣言をする。オナニーは自由だからとエロ雑誌はたくさんくれたが、セックスはさせてくれない。咲の言いつけを守ってもくもくと勉強している優を見て、...

64 : 無念 2017/09/14 14:07:19 No.509755514 1

次回も落ちるオチしかみえない・・・

65 : 無念 2017/09/14 14:07:33 No.509755544 1

1505365653194.png[画像通報]

でけぇぇ

66 : 無念 2017/09/14 14:08:30 No.509755662
☆1

>でけぇぇ
別れようとしない原因は間違いなくこれだな

67 : 無念 2017/09/14 14:08:42 No.509755680

こんなちんこならそりゃあな

68 : 無念 2017/09/14 14:09:46 No.509755814

なんだ生まれつきの勝ち組か…

69 : 無念 2017/09/14 14:09:51 No.509755826

チャモロ

70 : 無念 2017/09/14 14:10:38 No.509755911

なんだこのチンポ

71 : 無念 2017/09/14 14:11:49 No.509756055

>次回も落ちるオチしかみえない・・・
入試前にマンガが終わる

72 : 無念 2017/09/14 14:12:43 No.509756175

>ただただセックス描写書かれるより…クル
エロ漫画はシチュエーション作りが重要だからね

73 : 無念 2017/09/14 14:14:39 No.509756442
☆1

こんなちんこ寝取られるわけないわ…
寝取る側だ

74 : 無念 2017/09/14 14:15:13 No.509756513 1
☆1

控え目に言ってこんな男の何処がいいんだ?
としか思えなかったがチンポ見て納得した

75 : 無念 2017/09/14 14:15:35 No.509756566 1

これっていつの時期の作品なの?
消しが全く入ってない

76 : 無念 2017/09/14 14:16:22 No.509756643

大学院生になるより
こんなチンポ持ちに
私はなりたい

77 : 無念 2017/09/14 14:16:32 No.509756660

1505366192084.png[画像通報]

スーパーチンポ

78 : 無念 2017/09/14 14:17:18 No.509756735 1
☆1

デカちんこで何度でもいける
これは女も離さないわ

79 : 無念 2017/09/14 14:17:29 No.509756754

>これっていつの時期の作品なの?
>消しが全く入ってない
8年ぐらい前

80 : 無念 2017/09/14 14:18:19 No.509756874

抜か八よりすげぇぞコイツ…
AV男優目指すべき

81 : 無念 2017/09/14 14:18:38 No.509756907

>デカちんこで何度でもいける
>これは女も離さないわ
女も性欲強め系だからいい夫婦だわ

82 : 無念 2017/09/14 14:19:06 No.509756969

>っていうのが俺の思い描いた理想のシナリオ
俺はレイプとかより同じ大学の男何人かと遊びでヤッてみるけどやっぱ優ちゃんのチンポのがいい!でシレッと戻ってくるのがいいかなあ

83 : 無念 2017/09/14 14:19:18 No.509756995

セックスの相性いいカップルってのはまず別れないからな

84 : 無念 2017/09/14 14:19:22 No.509757005 4

さらっと無修正じゃねぇのどういう媒体で発表した漫画なんだ?

85 : 無念 2017/09/14 14:19:23 No.509757008

WinWinじゃねーか

86 : 無念 2017/09/14 14:19:23 No.509757009

>控え目に言ってこんな男の何処がいいんだ?
>としか思えなかったがチンポ見て納得した
しかもやる気になればAクラスに入る脳みそ装備

87 : 無念 2017/09/14 14:20:04 No.509757072

絶倫と絶倫でお似合いのカップルすぎる…

88 : 無念 2017/09/14 14:21:46 No.509757257

大和川しゅき…

89 : 無念 2017/09/14 14:24:33 No.509757596 1

予備校の寮って部外者ほいほい入れるの?

90 : 無念 2017/09/14 14:25:46 No.509757736 1

痴話喧嘩で壁ドンされてるのにセックス中は壁ドンされないんだな

91 : 無念 2017/09/14 14:27:20 No.509757911 1
☆1

1505366840093.jpg[画像通報]

羨ましすぎるといくらなんで都合よすぎて
逆なんで寝取られじゃないんだと思った

92 : 無念 2017/09/14 14:28:56 No.509758079

ニコルソン四軍調整官ですらも悔しがる

93 : 無念 2017/09/14 14:30:02 No.509758217

>痴話喧嘩で壁ドンされてるのにセックス中は壁ドンされないんだな
「喋ってないで早くヤレよ!」の壁ドンかもしれんし

94 : 無念 2017/09/14 14:30:38 No.509758292

>予備校の寮って部外者ほいほい入れるの?
>寮なのに部外者が遅くまでいたり泊まったりいいの
エロマンガに何言ってるの……

95 : 無念 2017/09/14 14:33:33 No.509758660

そりゃ隣もシコってるんだろうよ

96 : 無念 2017/09/14 14:34:01 No.509758709

1505367241218.jpg[画像通報]

>さらっと無修正じゃねぇのどういう媒体で発表した漫画なんだ?
普通の単行本だよ
当時は修正かなり甘かった
ちなみに甘で探すと公式外語版(無修正)とかも手に入る

97 : 無念 2017/09/14 14:34:16 No.509758746

すごい抜けるけど抜いたあと自分が惨めで仕方なくなる
でも抜く

98 : 無念 2017/09/14 14:34:33 No.509758782 1

私純愛で男が妙に巨根だと嫌い!
結局性器の優劣みたいで不純に感じる!
女はいくらおっぱいやお尻が大きくてもいい!

99 : 無念 2017/09/14 14:35:33 No.509758894

最後盛大に寝取られて欲しい

100 : 無念 2017/09/14 14:37:00 No.509759071 1

>私純愛で男が妙に巨根だと嫌い!
>結局性器の優劣みたいで不純に感じる!
>女はいくらおっぱいやお尻が大きくてもいい!
これエロ談義じゃなかったら男女差別なのでは

101 : 無念 2017/09/14 14:37:23 No.509759109 2

>私純愛で男が妙に巨根だと嫌い!
大和川は全部巨根

102 : 無念 2017/09/14 14:37:37 No.509759144

>これエロ談義じゃなかったら男女差別なのでは
差別して何か問題が?

103 : 無念 2017/09/14 14:42:05 No.509759665

>羨ましすぎるといくらなんで都合よすぎて
>逆なんで寝取られじゃないんだと思った
隣の部屋の男に主人公が掘られるのか

104 : 無念 2017/09/14 14:42:30 No.509759711 2

エロ漫画の世界だと並とか粗チンだったらいくら愛し合ってても結局寝取られるじゃん
十分な大きさは必要不可欠

105 : 無念 2017/09/14 14:42:33 No.509759717

イチャラブは男が身体的特徴も能力も全部並み程度がいい
人柄もちょっと気弱なくらいの童貞気質で

106 : 無念 2017/09/14 14:43:36 No.509759837 1

1505367816599.png[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

107 : 無念 2017/09/14 14:43:52 No.509759870 1

>エロ漫画の世界だと並とか粗チンだったらいくら愛し合ってても結局寝取られるじゃん
>十分な大きさは必要不可欠
結局チンポが全てみたいに見えて嫌なんだよな

108 : 無念 2017/09/14 14:46:32 No.509760203

>No.509759837
落ちたな

109 : 無念 2017/09/14 14:46:36 No.509760213 1

こんな上手いのにエロ漫画やめちゃったんだよな大和川
もったいない

110 : 無念 2017/09/14 14:46:50 No.509760245

祖チンはエロシーン描きづらいから
修正すると消滅するし

111 : 無念 2017/09/14 14:47:29 No.509760315 1

1505368049628.jpg[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

112 : 無念 2017/09/14 14:52:38 No.509760902

としあきも納得のちんぽ

113 : 無念 2017/09/14 14:53:38 No.509761016

どんなジャンルだろうと男は巨根がいいな
女がそれにメロメロにされてる姿見るのが興奮する

114 : 無念 2017/09/14 14:54:13 No.509761082 1

1505368453321.jpg[画像通報]

うさくんなのに巨根

115 : 無念 2017/09/14 14:54:28 No.509761113

>こんな上手いのにエロ漫画やめちゃったんだよな大和川
>もったいない
マジで…?
残念過ぎる

116 : 無念 2017/09/14 14:55:40 No.509761245

エロ漫画の良し悪しはチンコの上手さできまる

117 : 無念 2017/09/14 14:57:00 No.509761405

>うさくんなのに巨根
完全に大人チンコですわ

118 : 無念 2017/09/14 14:59:37 No.509761721

>結局チンポが全てみたいに見えて嫌なんだよな
全てが並だと何でこんな男にいい女が惚れるんだよってやっかみが入るんだよ

119 : 無念 2017/09/14 15:01:43 No.509761980 1

チンポはエロシーンの見栄えを良くするための道具だから
特に理由もなく祖チンや包茎を出したりしない
理由も無く出てくるなら作者の自己ちんこ投影かも

120 : 無念 2017/09/14 15:05:51 No.509762558 1

1505369151461.jpg[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

121 : 無念 2017/09/14 15:06:11 No.509762608

>十分な大きさは必要不可欠
マジレスすると女は長すぎなチンコは痛いだけだし全部入らないから嫌い
でも横に擦れるような太いのやカリデカイのは好き

122 : 無念 2017/09/14 15:10:37 No.509763179

つまり小さいのは大嫌いだと

123 : 無念 2017/09/14 15:12:03 No.509763373 1

1505369523090.jpg[画像通報]

>大和川は全部巨根
平常時でもこれくらいある

124 : 無念 2017/09/14 15:12:53 No.509763497

粗チンは笑われ専用
ドMになるしかないんやな

125 : 無念 2017/09/14 15:14:27 No.509763721

マンガのチンポにまで嫉妬しなくてもいいじゃない

126 : 無念 2017/09/14 15:14:56 No.509763789

>>大和川は全部巨根
>平常時でもこれくらいある
勃起状態で座ったら膝が3つできそう

127 : 無念 2017/09/14 15:15:58 No.509763916 1

自慢じゃないけど昔水泳の時間に同級生でチンコ見せ合ったら俺が一番デカかった

128 : 無念 2017/09/14 15:17:02 No.509764038

>自慢じゃないけど昔水泳の時間に同級生でチンコ見せ合ったら俺が一番デカかった
平常時で?勃起時で?

129 : 無念 2017/09/14 15:19:01 No.509764278

1505369941783.jpg[画像通報]

>大和川は全部巨根
デビュー作からしてこんなだった

130 : 無念 2017/09/14 15:25:20 No.509765059

>理由も無く出てくるなら作者の自己ちんこ投影かも
彼氏のチンコが小さかったからその反動か

131 : 無念 2017/09/14 15:27:25 No.509765301

1505370445246.png[画像通報]

大和川ってオッサンやぞ?
https://www.youtube.com/watch?v=12acJxIT5KY

132 : 無念 2017/09/14 15:29:12 No.509765511

女が基地外でしかないな
彼氏の人生潰すための行動しかとってねえ

133 : 無念 2017/09/14 15:34:26 No.509766120 1
☆1

1505370866129.png[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

134 : 無念 2017/09/14 15:37:41 No.509766513

>No.509766120
周りひいとるやん

135 : 無念 2017/09/14 15:38:35 No.509766613

>No.509766120
なんでこんなオチつけるんですか…

136 : 無念 2017/09/14 15:40:05 No.509766807 1

1505371205898.png[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

137 : 無念 2017/09/14 15:40:55 No.509766907

何だ夢オチか

138 : 無念 2017/09/14 15:41:55 No.509767020

大学生ってのは学力よりもバイタリティが重要なんだよな
いろいろ面倒くさくなって単位取得以外のことを全て放棄して学生生活を送ると
卒業したとき本当に何にも残らなくて愕然とする

139 : 無念 2017/09/14 15:43:14 No.509767148

男も女もある意味おちてるってか

140 : 無念 2017/09/14 15:43:28 No.509767179

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
く・・・狂ってる?!

141 : 無念 2017/09/14 15:43:40 No.509767197

こんな夢見るとか完全に欲求不満じゃないですか

142 : 無念 2017/09/14 15:44:07 No.509767247

どうせ大学なんてまだ働きたくないからいってるんでしょ
と行ったことないから言ってみる

143 : 無念 2017/09/14 15:44:25 No.509767279

夢落ち・・・オチ

144 : 無念 2017/09/14 15:46:12 No.509767473 2

短小包茎の俺の人生を馬鹿にするな

145 : 無念 2017/09/14 15:46:13 No.509767476

1505371573740.jpg[画像通報]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

146 : 無念 2017/09/14 15:48:26 No.509767737
☆2

>短小包茎の俺の人生を馬鹿にするな
馬鹿にはしてないよ
憐れむけど

147 : 無念 2017/09/14 15:48:41 No.509767767

>短小包茎の俺の人生を馬鹿にするな
童貞ちんこに勝ち負けなんて無い
巨根も短小もずるむけも包茎も一緒だ

148 : 無念 2017/09/14 15:50:14 No.509767948

なんだ夢か

149 : 無念 2017/09/14 15:51:11 No.509768065 1

>No.509767476
露出が狂ってるのか、そんな夢を見ることを狂気と評してるのかわからんな

150 : 無念 2017/09/14 15:51:16 No.509768072 1

>No.509765301
なんだこのファンたち!

151 : 無念 2017/09/14 15:55:07 No.509768479

>>No.509767476
>露出が狂ってるのか、そんな夢を見ることを狂気と評してるのかわからんな
・・・?

152 : 無念 2017/09/14 15:58:49 No.509768919

>なんだこのファンたち!
そりゃあ巨根フェチのGAIJINだよ

153 : 無念 2017/09/14 16:02:56 No.509769408

漫画のステマは荒らし

154 : 無念 2017/09/14 16:08:30 No.509770120 1

大和川って海外でサイン会なんてやったの?
エロ漫画家なのにすごいな…

155 : 無念 2017/09/14 16:12:21 No.509770661

MEGAMILKの人がサイン会やったらどうなるんだろう

156 : 無念 2017/09/14 16:13:42 No.509770827

むしろエロ漫画家は海外の方が有名そう

157 : 無念 2017/09/14 16:19:11 No.509771520 1

1505373551507.png[画像通報]

>大和川って海外でサイン会なんてやったの?
>エロ漫画家なのにすごいな…
北米のアニメエキスポでのサイン会では
漫画に描いたキャラのコスプレで訪れたファンもいたとか

158 : 無念 2017/09/14 16:19:48 No.509771601

>さらっと無修正じゃねぇのどういう媒体で発表した漫画なんだ?
消しが薄かった時期を知らない子は可哀相だね
まあ何回も規制が厳しくなったりゆるゆるになったりを繰り返しているんだけれど

159 : 無念 2017/09/14 16:28:16 No.509772625 1

>さらっと無修正じゃねぇのどういう媒体で発表した漫画なんだ?
消しが薄かった時期を知らない子は可哀相だね
まあ何回も規制が厳しくなったりゆるゆりになったりを繰り返しているんだけれど

160 : 無念 2017/09/14 16:44:20 No.509774577 1

>さらっと無修正じゃねぇのどういう媒体で発表した漫画なんだ?
消しが薄かった時期を知らない子は可哀相だね
まあ何回も規制が厳しくなったりゆるゆりになったりを繰り返しているんだけれど

161 : 無念 2017/09/14 17:05:22 No.509777212

普通こうなったら最低でも自然消滅だろ…

162 : 無念 2017/09/14 17:19:39 No.509778926

こいつ三回も…

163 : 無念 2017/09/14 17:21:28 No.509779146 1

大和川て最近商業なんかしてる?

164 : 無念 2017/09/14 17:27:48 No.509779967

1505377668738.jpg[画像通報]

>まあ何回も規制が厳しくなったりゆるゆりになったりを繰り返しているんだけれど
>ゆるゆり
(百合シーン入れても規制が緩くなるわけでは)ないです

165 : 無念 2017/09/14 17:28:59 No.509780135

>北米のアニメエキスポでのサイン会では
>漫画に描いたキャラのコスプレで訪れたファンもいたとか
こういうラフ画をサッと描けるの憧れる

166 : 無念 2017/09/14 17:31:35 No.509780512

>大和川て最近商業なんかしてる?
もう2年ぐらい掲載無い
だからエロ漫画やめてプロアシにでも戻ったんだろうなと

167 : 無念 2017/09/14 17:37:32 No.509781371

>東京大学物語っていうんでしょ
冬物語だろ

168 : 無念 2017/09/14 18:10:46 No.509786601

スレ画のカップル最初姉弟かと思ったわ

169 : 無念 2017/09/14 18:24:30 No.509788906 1

1505381070412.jpg[画像通報]

こんな高校生活送りたかった

170 : 無念 2017/09/14 18:48:14 No.509793364

>No.509779967
許してエクレアがよく分からないギャグにしか見えなくて困る

171 : 無念 2017/09/14 18:57:36 No.509795239

1505383056743.jpg[画像通報]

>こんな高校生活送りたかった

元スレッド:http://may.2chan.net/b/res/509749008.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。