ふたばログサイトのエロ画像収集サイト出来ました→ふたばエロ画像ちゃん
iPhoneのアダルト広告が気になる方は提携アプリをご利用下さい。(広告少なめ)→ WEBM対応ブラウザアプリ

禁書コラボゲーに備え - 二次元裏@ふたば(img)
☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する

1 : 2017/09/14 00:51:29 No.452773002

1505317889186.jpg[画像通報]

禁書コラボゲーに備えてオラタンの話がしたい

2 : 2017/09/14 00:55:34 No.452773707

どんな時でもしゃがみ斜め前D鎌だぞ

3 : 2017/09/14 00:58:05 No.452774172

>どんな時でも前スラバズだぞ

4 : 2017/09/14 00:58:08 No.452774181 3

ドルがライデンレーザーを弾いたというけど見たことが無い

5 : 2017/09/14 00:59:32 No.452774414 1

>ドルがライデンレーザーを弾いたというけど見たことが無い
相当条件そろわないと弾けない筈
テムのRTRWレーザーとかはわりとかんたんに弾ける

6 : 2017/09/14 01:00:05 No.452774511

>どんな時でもDOI-2ダッシュだぞ

7 : 2017/09/14 01:01:00 No.452774671

>テムのRTRWレーザーとかはわりとかんたんに弾ける
なのでこうしてLTCWやしゃがみLTLWでちくちくアーマーを削ってから光速バスターすゆ!

8 : 2017/09/14 01:01:40 No.452774799 1

コントローラの破壊はまあいいだろう
携帯機じゃ本体ごと死ぬ

9 : 2017/09/14 01:02:19 No.452774902 2

いいのかい
俺は物陰から右肩だけ出してハーフキャンセルで左レーザーだけ撃っちまうような男だぜ

10 : 2017/09/14 01:02:45 No.452774977

>ドルがライデンレーザーを弾いたというけど見たことが無い
しゃがみ状態で弾けるよ
具体的なアクションするならスライドcwでレーザー弾けエフェクトが出る

11 : 2017/09/14 01:03:56 No.452775164 1

>いいのかい
>俺は物陰から右肩だけ出してハーフキャンセルで左レーザーだけ撃っちまうような男だぜ
…なにも飛んでこねえ!

12 : 2017/09/14 01:04:54 No.452775320

>いいのかい
>俺は物陰から右肩だけ出してハーフキャンセルで左レーザーだけ撃っちまうような男だぜ
ネット出せや!

13 : 2017/09/14 01:04:58 No.452775337

サイファーでセーフティリード取って残り時間は変形して逃げる

14 : 2017/09/14 01:05:31 No.452775444

>…なにも飛んでこねえ!
(たまにレーザーが壁抜けて飛んでくる)

15 : 2017/09/14 01:06:14 No.452775583

フェイで適当に前に突っ込むだけでもそれなりに勝てるようになったので5.66には感謝してる

16 : 2017/09/14 01:06:30 No.452775620 1

ネット直刺しは練習してもできなかったなあ
上手い人なんであんなにホイホイ刺せるの…

17 : 2017/09/14 01:07:32 No.452775802

>ネット直刺しは練習してもできなかったなあ
>上手い人なんであんなにホイホイ刺せるの…
俺も全くできなかったよ…置きとも何か違う見立てが必要だったのかのう…

18 : 2017/09/14 01:07:33 No.452775805

レーザー壁抜けはオラタンの理不尽な要素ナンバーワンだと思う
特にベルトコンベア面がひどい

19 : 2017/09/14 01:10:18 No.452776249

オービタルチューブの斧が抜けて飛んでくるよりましかなぁ…

20 : 2017/09/14 01:12:14 No.452776581

オラタンの理不尽な要素書き出せばキリがないと思う

21 : 2017/09/14 01:13:36 No.452776812 1

箱タンにて
フェイで開幕RTLWを入れて近接CWからJ近接で瞬殺して正々堂々としていないを入れられた思い出

22 : 2017/09/14 01:14:11 No.452776918

鬼マインだってハーキャンだっていわば理不尽の産物だし…

23 : 2017/09/14 01:14:26 No.452776963

二段ジャンプからのネットを良くやってたけど攻撃が繋がらない

24 : 2017/09/14 01:16:45 No.452777355

アファコマいいよね

25 : 2017/09/14 01:18:02 No.452777588

STがもうちょっと強くなってほしいな…

26 : 2017/09/14 01:19:27 No.452777855

グリスが弾いっぱい撃てて楽しかったなあ

27 : 2017/09/14 01:20:09 No.452777964

うまいSTの前CWの二発目喰らって痛ぇとなってた

28 : 2017/09/14 01:20:54 No.452778117

近接も攻撃の的確な狙いも苦手だからグリスばっかり使ってたな
コケミサ撃っときゃ相手動かせるし

29 : 2017/09/14 01:21:51 No.452778299

>コントローラの破壊はまあいいだろう
>携帯機じゃ本体ごと死ぬ
小説だと携帯機二つ折りしてからが本番なので

30 : 2017/09/14 01:22:48 No.452778458 1

ランク上がってくるとコケミサだんだん素で避けられるようになるのがつらい

31 : 2017/09/14 01:23:24 No.452778582

サイファーでびゅんびゅん飛んでゴーストダガー撃つのがすごく好きだった
取られそうになったら雑に可変する

32 : 2017/09/14 01:24:56 No.452778879

PS4にも移植してくれないかな…

33 : 2017/09/14 01:25:51 No.452779023

PS4はコラボゲー出るじゃん

34 : 2017/09/14 01:26:42 No.452779186

トランジションってアクションが増える代わりにジャンキャンロックオンなくなるかもって言われてた

35 : 2017/09/14 01:27:57 No.452779400

バル使いは変態だと思う

36 : 2017/09/14 01:28:05 No.452779424

フェイ使いだけどダッシュ終わりにコケカ撃つ癖がついてるので新作で癖が出てしまわないか不安

37 : 2017/09/14 01:29:11 No.452779593

>ドルがライデンレーザーを弾いたというけど見たことが無い
5.2だけの話だよ

38 : 2017/09/14 01:36:28 No.452780597

>ランク上がってくるとコケミサだんだん素で避けられるようになるのがつらい
ゲージ消費少ない上にコケると面倒だから強いのは確かなんだけど
弾速早すぎて逆に誘導弱くて歩いて避けられるレベルなんだよな
だからこそコケミサで動かして何かぶち込むんだけどあれだけミサイルのバリエあって結局確定ダメージ狙えるのが前ビだけってのがなんか笑える

39 : 2017/09/14 01:37:54 No.452780808 1

バトラー近接強いぜー!って教えてもらったけどそうでもなかったと気付いた時ショックだった

40 : 2017/09/14 01:38:29 No.452780885

>箱タンにて
>フェイで開幕RTLWを入れて近接CWからJ近接で瞬殺して正々堂々としていないを入れられた思い出
まるで相手が悪いみたいな言い方だけど開幕RTLWを食らうような初心者を初狩りする行為が正々堂々としてるわけないじゃん

41 : 2017/09/14 01:38:55 No.452780953 1

近接が下手くそなのでアファ系が全く使えない

42 : 2017/09/14 01:40:09 No.452781105 1

ゲームショーで試遊出来るみたいだがテムジンだけかな

43 : 2017/09/14 01:42:14 No.452781371

>バトラー近接強いぜー!って教えてもらったけどそうでもなかったと気付いた時ショックだった
近接強いというか近接当てないと相殺とチクチク攻撃で逃げ回るダサい機体になるっていうか…
近接する為の高機動と高相殺が逃げに使われるのは酷い

44 : 2017/09/14 01:43:00 No.452781476 1

ちゃんと情報出てくれればそれでいいや…

45 : 2017/09/14 01:43:59 No.452781597

>近接が下手くそなのでアファ系が全く使えない
本当に上手い人のバトラーって凄いよね…
どこまでも追いかけてきて死角から殴ってきてガード間に合わん

46 : 2017/09/14 01:44:34 No.452781667

>ゲームショーで試遊出来るみたいだがテムジンだけかな
スクショ見る限り他にライデンバルは見えたし
今日はスペシネフの調整してたみたいだからスペも出来そう

47 : 2017/09/14 01:45:19 No.452781774

>ちゃんと情報出てくれればそれでいいや…
新システムがとても気になる
su2021941.jpg
su2021942.jpg

48 : 2017/09/14 01:46:31 No.452781998 1

ちゃんとツインスティック操作出来るだろうか…

49 : 2017/09/14 01:48:04 No.452782218

昔BTに開幕ドリル特攻当ててほっとしていたら怒涛の削りで敗けたので
相手を殺さない限りこのゲームに安全は無いことを実感させられました…

50 : 2017/09/14 01:49:40 No.452782437 1

>ちゃんとツインスティック操作出来るだろうか…
vita版はまず無理だろうが
PS2で出た時はツインスティックに近い操作できたし
専用コン作ろう

51 : 2017/09/14 01:50:40 No.452782568 1

>専用コン作ろう
また受注生産だ!

52 : 2017/09/14 01:52:15 No.452782784

>また受注生産だ!
OMGとオラタンとフォースが出来たから箱○コンは元取れたかなあ

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/452773002.htm


☆ お気に入りに登録する
画像レスのみ表示する
スレURL変換

レス数人気スレッド(24時間)
注目スレッド(レス勢い)
スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。