諸事情により画像を削除しました。

3いいよね… - 二次元裏@ふたば(img)
☆ お気に入りに登録する

1 : 2018/07/18 04:26:55 No.519586758
☆4

3いいよね…

2 : 2018/07/18 04:28:43 No.519586808

いい・・・

3 : 2018/07/18 04:28:53 No.519586811

後ろの奴らの並びがかっこいい

4 : 2018/07/18 04:31:59 No.519586886

何故かわからないけど子供の頃はダンジョンがすごく恐かったんだよな…

5 : 2018/07/18 04:41:10 No.519587187

最高傑作は3か5でいつも迷うぐらいには好き

6 : 2018/07/18 04:43:27 No.519587259

ドラクエっぽいと言ったらまずこれをイメージする

7 : 2018/07/18 04:50:36 No.519587488
☆2

女戦士いいよね…

8 : 2018/07/18 04:51:28 No.519587515

当時朝から並んだなあ

9 : 2018/07/18 05:02:49 No.519587819 1

遊び人が賢者になれるって発想すごい

10 : 2018/07/18 05:05:48 No.519587896

魔王倒した!
大魔王とか言うの出てきた!
なにこの懐かしいBGM…見覚えのある土地…

11 : 2018/07/18 05:08:04 No.519587965

ずっと夜にすることで闇の世界になってるのがわかりやすくていいよね
昼夜の概念入れたのも上手く使ってるわ

12 : 2018/07/18 05:09:53 No.519588006

もう30年くらい経つか

13 : 2018/07/18 05:10:01 No.519588013
☆1

いつかやろうと思っていまだに手を出してない

14 : 2018/07/18 05:10:55 No.519588038
☆1

3はスレ画もさることながらSFCも歴代屈指の出来なんすよ…

15 : 2018/07/18 05:12:41 No.519588086

太陽の石の罠いいよね
あそこにあるんだろー
あれ?ない…どこ…

16 : 2018/07/18 05:13:24 No.519588108

1をやってるとアレフガルドめっちゃ楽しいよね…

17 : 2018/07/18 05:14:33 No.519588142

1からあっというまに今でも遊べるボリュームとバランスに寄せた
何もかもに伸び代がある時代であった

18 : 2018/07/18 05:14:45 No.519588146

ドラクエパッケージ絵はファミコン版3かスーファミ版3が一番好き

19 : 2018/07/18 05:16:36 No.519588181 1

スマホ版で敵がアニメーションしないとか色々軽い感じになるのはまぁ仕方ないのかな…と思ったけど
3DSやPS4に持ってくる奴までそれなのはどうして…
なんかの記念の時Wiiで出した奴みたいにSFC版ベタ移植してよ!

20 : 2018/07/18 05:17:48 No.519588204

正直大穴くぐった時点ではやはりアレフガルドに来ることになったかーだった
探索していくうちにガライに出会った時に時系列がわかりゾクッとした

21 : 2018/07/18 05:19:02 No.519588225

>スマホ版で敵がアニメーションしないとか色々軽い感じになるのはまぁ仕方ないのかな…と思ったけど
>3DSやPS4に持ってくる奴までそれなのはどうして…
>なんかの記念の時Wiiで出した奴みたいにSFC版ベタ移植してよ!
任天堂に何らかの権利があるとしても3DSはベタでいいはずなんだがね…

22 : 2018/07/18 05:19:04 No.519588227

3DSで123セットあるから買おうかなとずっと思ったまま放置してる

23 : 2018/07/18 05:19:13 No.519588229

123とプレイしていくか! ってして
2で積んで未だに3がプレイ出来ていない…

24 : 2018/07/18 05:21:12 No.519588275 1

0的なポジションの11はずるいよね

25 : 2018/07/18 05:22:07 No.519588290

前情報ほとんど見なかったから
ラストで1の前の話と気付いて衝撃的だった

26 : 2018/07/18 05:22:35 No.519588296

パロネタなんか見てると日本の漫画アニメゲームでドラクエ3の勇者のビジュアルがステレオタイプとして登録されてる

27 : 2018/07/18 05:23:04 No.519588309

敵のアクションはぶっちゃけ最初はおーってなるけど2周め以降ダルいだけだから無くていいかな…

28 : 2018/07/18 05:23:24 No.519588318

これのせいでWiiUが捨てられない

29 : 2018/07/18 05:24:05 No.519588332 3

フラグ管理が甘いので変な抜けがあるよね
ノアニール解決しなくていいとか
ロマリアの王様に冠返さなくていいとか

30 : 2018/07/18 05:24:22 No.519588343

勇者も酒場で仲間にするキャラも公式設定やキャラ付けがまるで無いのが3をいつまでも遊べるポイントなんだろうな

31 : 2018/07/18 05:24:33 No.519588348

>0的なポジションの11はずるいよね
長年ファンの間で想像されてきた初代に触れるのはやるなら御三家健在な間しか無理だしね…

32 : 2018/07/18 05:25:00 No.519588355

>ノアニール解決しなくていいとか
>ロマリアの王様に冠返さなくていいとか
SFCでもそのままだったんだから本筋に関係ないサブイベントなんでしょ

33 : 2018/07/18 05:25:59 No.519588383

>フラグ管理が甘いので変な抜けがあるよね
>ノアニール解決しなくていいとか
>ロマリアの王様に冠返さなくていいとか
抜けって言うか元々その辺はサブイベントみたいな位置付けなんじゃないか

34 : 2018/07/18 05:26:53 No.519588403

>フラグ管理が甘いので変な抜けがあるよね
>ノアニール解決しなくていいとか
>ロマリアの王様に冠返さなくていいとか
まあ大らかな時代なのでそれを利用するのも攻略って風潮だった気がする…
むしろ一見世界が広いようでいて鍵と乗り物とクエストアイテムで絶妙に攻略ルートが収束してる全体の作りがうまい

35 : 2018/07/18 05:27:02 No.519588406

当時脳筋パーティだったから魔法使い仲間にしてやだ強い…ってなるなった

36 : 2018/07/18 05:27:16 No.519588411 1
☆1

ジパングの刀鍛冶がオリハルコンで作る王者の剣って設定は凄くロマンがあるよね…

37 : 2018/07/18 05:27:43 No.519588422

シャンパーニいく必要すらないからな

38 : 2018/07/18 05:28:50 No.519588448 1

各国のステレオタイプ化が激しいせいで
頭がおかしい人みたいになってるポルトガルとイングランド

39 : 2018/07/18 05:28:53 No.519588449 1

パッケージに映ってるのはおとんの仇かこれ
1と2はおもくそラスボス載せてて今の感覚からすると不思議だ

40 : 2018/07/18 05:29:14 No.519588459 1

SFC版はRTAがついに3時間切ったと聞いて

41 : 2018/07/18 05:30:38 No.519588492

>ジパングの刀鍛冶がオリハルコンで作る王者の剣って設定は凄くロマンがあるよね…
鍛冶屋は上の世界からの来訪者ってのがシビれる

42 : 2018/07/18 05:31:09 No.519588504 1

>SFC版はRTAがついに3時間切ったと聞いて
どんだけ昔の話だ

43 : 2018/07/18 05:31:33 No.519588512

しかしジパングの刀鍛冶がどうしてあのデザインを…

44 : 2018/07/18 05:32:22 No.519588534 1

3ですでにうすいドラゴン要素

45 : 2018/07/18 05:32:31 No.519588535

SFC版3で3時間切りって10年くらい前じゃなかったか

46 : 2018/07/18 05:33:59 No.519588564

>どんだけ昔の話だ
チャートが整理されて4時間切りは割と容易で3時間切りが早い人
今最速は2時間台前半だっけか

47 : 2018/07/18 05:34:32 No.519588579 1

>各国のステレオタイプ化が激しいせいで
>頭がおかしい人みたいになってるポルトガルとイングランド
エジンベアがそのままエディンバラ城ならあそこはスコットランドだ

48 : 2018/07/18 05:35:10 No.519588594

稲妻の剣とか王者の剣のアイテム効果は時を重ねるうちになくなったのかなあれ…

49 : 2018/07/18 05:35:15 No.519588596

>エジンベアがそのままエディンバラ城ならあそこはスコットランドだ
そうかあれは位置的にもスコットランドか

50 : 2018/07/18 05:36:08 No.519588620

>3ですでにうすいドラゴン要素
光の玉のイベントこなしてそれ言うか

51 : 2018/07/18 05:36:37 No.519588628

>「おお、‐‐‐‐! よくぞ胡椒を持ち帰った! 約束じゃ。船を与えよう!  表に出てみるがよい。
>「胡椒は旨いのう。わしは食べ過ぎで眠い。

52 : 2018/07/18 05:38:02 No.519588654

なんであんなにスコットランド人が田舎者田舎者言うんだろうな…
イギリス全盛期の帝国時代イメージなんだろうか

53 : 2018/07/18 05:38:23 No.519588663 1

>>「胡椒は旨いのう。わしは食べ過ぎで眠い。
これ絶対胡椒をぽりぽり食ってる図が思い浮かぶんだけど料理に使ってるんだよね?
ゲームブックでは幻の料理に必要だからって理由だったけど

54 : 2018/07/18 05:39:03 No.519588679

3は魔法が体系化されたのがよかった

55 : 2018/07/18 05:39:25 No.519588683

>これ絶対胡椒をぽりぽり食ってる図が思い浮かぶんだけど料理に使ってるんだよね?
俺もそう思ってた
子供の頃から今でも胡椒そのもの食ってる感じがする…

56 : 2018/07/18 05:40:34 No.519588709

>パッケージに映ってるのはおとんの仇かこれ
>1と2はおもくそラスボス載せてて今の感覚からすると不思議だ
6もジジイが載ってるし…

57 : 2018/07/18 05:43:08 No.519588770

過去の話だから勇者達の色がくすんでるところが好き

58 : 2018/07/18 05:43:25 No.519588777 1

防御バグなしでFCのバラモスを倒せる気がしない
ベホマラー前提ですよねあれ

59 : 2018/07/18 05:43:51 No.519588792

リメイク8もバックにドルマゲスいたから歴代ときどきある構図かな

60 : 2018/07/18 05:45:29 No.519588827 1

ゲーム音楽史に名前が残るレベルのおおぞらをとぶだがゲーム本編で聞く期間は意外と短い

61 : 2018/07/18 05:45:56 No.519588840

スライムベスが出てきて嬉しくなる

62 : 2018/07/18 05:46:10 No.519588845

>防御バグなしでFCのバラモスを倒せる気がしない
>ベホマラー前提ですよねあれ
自動回復つきで最大HPはそんなに多くないから
一気に削るつもりでやると意外といける

63 : 2018/07/18 05:47:01 No.519588864

>ゲーム音楽史に名前が残るレベルのおおぞらをとぶだがゲーム本編で聞く期間は意外と短い
バラモス城行く時と龍の女王の城行く時とギアガの大穴行く時しか実質必要ないという…
ファルシオンはもっと酷かったけど

64 : 2018/07/18 05:47:02 No.519588866

シャンパーニでカンダタ倒すのははSFCでは必須になってたような

65 : 2018/07/18 05:47:05 No.519588867

倒せなきゃレベル上げろが基本

66 : 2018/07/18 05:48:14 No.519588890
☆1

ドラクエ11面白かったから3やったけどつまんなかったよ
おつかいばっかなんだもん ストーリーもぺらんペランだし何でこんな評価されてるのかわからない

67 : 2018/07/18 05:48:46 No.519588907
☆1

胡椒をそのまま食べると眠くなるのか…とか思ってた当時
ポルトガで自分が王様になれたり子供には楽しい要素が多かったな

68 : 2018/07/18 05:49:23 No.519588920 1

>防御バグなしでFCのバラモスを倒せる気がしない
構成にもよるけどブレスだけ対策やバグなし防御すればマホカンタとバイキルトでどうにかなる
僧賢だと長期戦だけど賢魔だとすんなりいける

69 : 2018/07/18 05:49:25 No.519588921

ロマリアだろ

70 : 2018/07/18 05:50:50 No.519588943 1

レベル20だったか
遊び人が悟りを啓くの早いな!

71 : 2018/07/18 05:54:26 No.519589006 1

>僧賢だと長期戦だけど賢魔だとすんなりいける
何故か知らないが自分含め周りでは悟りの書は魔法使いに使うのが定石とされていた…

72 : 2018/07/18 05:56:12 No.519589050

>何故か知らないが自分含め周りでは悟りの書は魔法使いに使うのが定石とされていた…
多分回復役が増える=つよい!という考えだと思われる

73 : 2018/07/18 05:56:50 No.519589062

昔やって面白かったんだけど何で面白かったかって聞かれても説明できる自信がない
適度なぬる難易度が面白かったのかもしれない

74 : 2018/07/18 05:59:50 No.519589132

2と違ってPTメンバーが自由に選べるってだけでもワクワク度が高かった
ような気がする
クリアした後も新キャラを育成したりしてしばらく遊んでた

75 : 2018/07/18 06:00:29 No.519589146

バイキルトまで覚えてからなら賢者にしてよくねえか
逆に僧侶は中途半端なとこで転職させられない

76 : 2018/07/18 06:01:38 No.519589170

>レベル20だったか
>遊び人が悟りを啓くの早いな!
実際はまだ悟りまで達してないのかもしれない
さらにレベルを上げて最大まで達すると賢さが賢者をはるかに超えるらしい

77 : 2018/07/18 06:02:03 No.519589176

そして伝説へってサブタイがいい

78 : 2018/07/18 06:02:21 No.519589188 1

FC版のRTAだとバイキルトまで覚えさせた魔を戦士か武闘家にするのが最適解らしい

79 : 2018/07/18 06:02:54 No.519589201 1

当時の攻略情報で悟りの書候補が魔法使いだったのは
装備関係でお勧めされてたような気がする

80 : 2018/07/18 06:03:07 No.519589207

上の世界に残されたカーチャンを思うと心が痛む

81 : 2018/07/18 06:03:10 No.519589208 1

ゾーマってバラモス倒された直後黙ってたらアレフガルド支配はできてたよね

82 : 2018/07/18 06:03:54 No.519589232 1

ゲームバランスはFC版が最高だと思う ぼうぎょキャンセル抜きならね
リメイクは女性優遇とか
全体攻撃武器とかで魔法使いの立場が危うい

83 : 2018/07/18 06:04:44 No.519589251
☆1

こんだけ研究が煮詰まってる古いゲームでバランスの話をするのは危険だからよしたほうがいいよ

84 : 2018/07/18 06:05:04 No.519589256

>FC版のRTAだとバイキルトまで覚えさせた魔を戦士か武闘家にするのが最適解らしい
なるほどセルフバフと来たか…

85 : 2018/07/18 06:05:50 No.519589276

>全体攻撃武器とかで魔法使いの立場が危うい
堀井さん面倒臭いの嫌いだからな
基本的に温くする事に躊躇いがない

86 : 2018/07/18 06:06:14 No.519589289

追加装備やすごろくなどのリメイク要素はスルーして遊ぶ

87 : 2018/07/18 06:07:01 No.519589307 1

>ゾーマってバラモス倒された直後黙ってたらアレフガルド支配はできてたよね
ルビスを封印し王者の剣を折ってアレフガルド支配はほぼ完了してたからな
結局また攻めるなら自分の本陣で戦った方がいいと思ったんじゃないか?

88 : 2018/07/18 06:07:10 No.519589311

そもそもDQ自体が独特なバランスしてるからな
早めに単体全回復覚えるのに全体回復はレアだったり

89 : 2018/07/18 06:07:36 No.519589324

カザーブ到着した後に急に敵が強くなってそこで詰まる

90 : 2018/07/18 06:08:55 No.519589361
☆1

>当時の攻略情報で悟りの書候補が魔法使いだったのは
>装備関係でお勧めされてたような気がする
実際他キャラ間との使い回しは賢者の方がいいよな
単品で考えると魔法使いにしか装備できないやつでいい防具がなんかあったような

91 : 2018/07/18 06:09:19 No.519589372 1

ゾーマ倒しに行って2分でバシルーラ決められてやる気をなくしてしまってクリアできてない…

92 : 2018/07/18 06:09:33 No.519589376
☆1

>カザーブ到着した後に西に行って敵が強くなってそこで全滅する

93 : 2018/07/18 06:09:42 No.519589378

バシ使うのはカバだぞ

94 : 2018/07/18 06:09:59 No.519589387

>ゾーマ倒しに行って2分でバシルーラ決められてやる気をなくしてしまってクリアできてない…
トロルキングは死ねばいいと思うの

95 : 2018/07/18 06:10:10 No.519589394

ああトロルキングのことか…

96 : 2018/07/18 06:10:50 No.519589417 1

もの凄く偶然が重なってカバ倒す直前で3人バシられた場合
王様から褒美ってもらえるの?

97 : 2018/07/18 06:11:11 No.519589428 1

パッケージよく見ると賢者まで載ってるのに商人がいねえ…

98 : 2018/07/18 06:12:32 No.519589472 2

魔法を使える戦士や武闘家も作れる!
でも誰も作らないよね

99 : 2018/07/18 06:12:39 No.519589479

今なんとなく武道家三人でやってたけどアリアハン脱出するまでの安定度が凄い

100 : 2018/07/18 06:12:39 No.519589480
☆1

>ガメゴンロードは死ねばいいと思うの

101 : 2018/07/18 06:13:20 No.519589510

>もの凄く偶然が重なってカバ倒す直前で3人バシられた場合
>王様から褒美ってもらえるの?
貰える

102 : 2018/07/18 06:13:34 No.519589524

>魔法を使える戦士や武闘家も作れる!
>でも誰も作らないよね
FCしかやってないがそこらが実用レベルになるのクリア後くらいなイメージがあって…

103 : 2018/07/18 06:13:35 No.519589527 1

ノアニール西の洞窟の回復の泉使ったレベリングって一般的だよね?

104 : 2018/07/18 06:13:43 No.519589528

>>ゾーマってバラモス倒された直後黙ってたらアレフガルド支配はできてたよね
>ルビスを封印し王者の剣を折ってアレフガルド支配はほぼ完了してたからな
>結局また攻めるなら自分の本陣で戦った方がいいと思ったんじゃないか?
備え万全の本拠地にわざわざ攻め込んでくる馬鹿に負けるはずないよね!
負けたわ…

105 : 2018/07/18 06:15:09 No.519589587

>ノアニール西の洞窟の回復の泉使ったレベリングって一般的だよね?
アッサラーム以降がゲロ強いので配慮かと

106 : 2018/07/18 06:17:02 No.519589649

>魔法を使える戦士や武闘家も作れる!
>でも誰も作らないよね
RTAだと魔法使いはバイキルト覚えた瞬間戦士に転職だ

107 : 2018/07/18 06:17:23 No.519589660

牧場のうんこから出てくるオリハルコン

108 : 2018/07/18 06:18:35 No.519589701

そもそも全部の呪文を覚えるのがクリアレベル超えてるので…
特に僧侶は有用な呪文が30以降に集中してるから転職させるべきじゃないわ

109 : 2018/07/18 06:18:37 No.519589704

好きなキャラ仲間にできて好きなキャラに転職できるのは割と衝撃的だった

110 : 2018/07/18 06:19:56 No.519589748

FC版前提の話だけど魔は最終的にみずのはごろも装備できるしモシャス使えるから僧侶よりメリット多い
素早さも高いし星振る腕輪つければさらに固い
僧侶は中盤から魔法の鎧があるけどマホカンタの方が消耗しにくいし回復は賢と勇者で十分持つ

111 : 2018/07/18 06:19:56 No.519589749

でもね名前の4文字制限はいいとして濁点1文字カウントはひどいよ…

112 : 2018/07/18 06:20:56 No.519589786

バラモスが思ったより老けてる

113 : 2018/07/18 06:21:03 No.519589789 1

>パッケージよく見ると賢者まで載ってるのに商人がいねえ…
切れてるだけで端に商人も遊び人もいるぞ

114 : 2018/07/18 06:23:04 No.519589877

入力できないぽっぷ

115 : 2018/07/18 06:24:58 No.519589953

>切れてるだけで端に商人も遊び人もいるぞ
実際のパッケージだと全員いるね

116 : 2018/07/18 06:25:42 No.519589978

バラモスブロスが弟って最近知った

117 : 2018/07/18 06:26:04 No.519589993

RTAはギリギリの運ゲーの連続だから
一般的なレベルの安定力求めるプレイングとは別すぎる…
説明書や攻略本がおすすめする魔法戦士ドヤァは一度もやったことがないな…

118 : 2018/07/18 06:26:34 No.519590004

BGMが特にいいよね…

119 : 2018/07/18 06:28:15 No.519590062

タタタターンで始まる勇ましいフィールド曲がいいのにオケ版の前奏付きを毎回聞かせられるとちょっとね

120 : 2018/07/18 06:30:00 No.519590143

TA関係なく魔法使いを戦士にすると楽だけどね
戦→賢
僧→魔
魔→戦
にすると普通に遊ぶにしてもヌルゲー感ある

121 : 2018/07/18 06:31:50 No.519590216

武道家って中華風の格好してるのにそんな国どこにもないのが不思議だった

122 : 2018/07/18 06:32:42 No.519590264

ルイーダに登録されてる初期キャラ名がカタカナでずるい

123 : 2018/07/18 06:33:26 No.519590297

123のちゃんとしたリメイクかSFC版をやらせてくだち!!

124 : 2018/07/18 06:37:12 No.519590450

ラーミアの曲いいよね…

125 : 2018/07/18 06:40:44 No.519590599

ボスの自動回復って鬼畜だなあと思ったけどベホマ使うよりマシか

126 : 2018/07/18 06:45:10 No.519590809 1

容量足りないからタイトル削ろうって判断が凄い

127 : 2018/07/18 06:48:59 No.519590994

ピラミッドのBGMが怖いうえに落とし穴で骨だらけの部屋に落とされるのも怖くて…

128 : 2018/07/18 07:10:45 No.519592025

女性キャラがキャラデザだけで今でも一線級なのが凄い
30年前のゲームなのに未だにエロ同人が出てる…

129 : 2018/07/18 07:16:01 No.519592311 1

エロ同人のベテラン度に関しては80年代のファミコンのキャラだもんな
歴が長いよな…リースやティファですら女戦士僧侶賢者には敬語だわ

130 : 2018/07/18 07:16:28 No.519592336

防御が素早さ参照してるみたいなので笑った記憶ある
盗賊お前…

131 : 2018/07/18 07:37:57 No.519593709

画像よりかっこいいパッケージ絵を知らない

132 : 2018/07/18 07:38:50 No.519593769

>エロ同人のベテラン度に関しては80年代のファミコンのキャラだもんな
>歴が長いよな…リースやティファですら女戦士僧侶賢者には敬語だわ
しかも作中で何がしかのイベントや台詞があるって訳じゃないからな…

133 : 2018/07/18 07:41:59 No.519594011

>遊び人が賢者になれるって発想すごい
仏教の説話に元ネタがあるって聞いた

134 : 2018/07/18 07:43:18 No.519594123

バラモス一人で倒すのめんどかった

135 : 2018/07/18 07:45:14 No.519594270

バラモスにもラリホーやマホトーンがちゃんと通るのが好き
マホトーンは通したら地獄みるけど

136 : 2018/07/18 07:48:04 No.519594494

一応だけど
地球のへそで一言だけ喋る

137 : 2018/07/18 07:48:15 No.519594509

>容量足りないからタイトル削ろうって判断が凄い
他を削れないから泣く泣く削ったんだ
なのでⅣではリベンジとしてめちゃくちゃかっこよくした

138 : 2018/07/18 07:50:17 No.519594680

酒場で仲間集めとかあやしいかげが不確定なモンスターとか
かつて堀井さんが夢中になったWizをリスペクトする要素をようやく入れられたのがⅢ

139 : 2018/07/18 07:50:48 No.519594724

ドラクエⅢエロ同人は二千年代初期からふいに増えてきた印象だ
特にⅢに関連した新作があった訳でもないのに

140 : 2018/07/18 07:55:10 No.519595097

当時プレイした子どもたちが大人になったから…

141 : 2018/07/18 07:56:22 No.519595203

ドラクエベースの同人ゲームが増えたのもそれくらいの時期か

142 : 2018/07/18 07:56:36 No.519595219 1

勇者の仲間は伝説にならなかった…一緒に異世界に行ったのに…

143 : 2018/07/18 08:01:01 No.519595627

ぱふぱふ屋入る時に喋る仲間

144 : 2018/07/18 08:03:59 No.519595908

最後の鍵が見つからなくてパープルオーブだけでずっと止まってた
アバカムの存在は知ってたけどそこまでレベル上げる程でもなかった
なんかのきっかけで見つけてからは楽しさ広がったけど見つけにくすぎるよあれ

145 : 2018/07/18 08:04:25 No.519595948

>勇者の仲間は伝説にならなかった…一緒に異世界に行ったのに…
まあそこは各々いろんなパーティーでクリアしてるだろうから言及したらだめなとこだし…

146 : 2018/07/18 08:04:59 No.519596000

道具で呪文の効果出せるためにお役御免になるまほうつかい

147 : 2018/07/18 08:05:37 No.519596057

3回攻撃するイカ自重してくだち
3回行動するトカゲ自重してくだち…

148 : 2018/07/18 08:06:12 No.519596110

>最後の鍵が見つからなくてパープルオーブだけでずっと止まってた
パープルってジパングだろ

149 : 2018/07/18 08:06:40 No.519596155

ボストロールから強い武器ドロップしたはずなんだが名前思い出せないのと嘘つき呼ばわりされた記憶がある

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/519586758.htm

関連記事 [もっと見る]

☆ お気に入りに登録する
スレURL変換

スマートフォン用サイト
当サイトについて

ふたばログサイト管理人:ふたふた

当サイトは双葉ちゃんのログを収集しています。
収集開始は2015年12月01日です。

画像は取得した画像をモザイクで表示、管理人が目視でチェック後、モザイクが外れるようになっていますので、モザイクがかかっているスレッドが表示されましたら、 申し訳ありませんがお待ちください。

お問い合わせ・追加要望はこちら

タイトル

コンテンツを記述します。